まいんちゃんの『ミラクル☆メロディハーモニー』の言いまつがい。 | 雑貨屋で働く主婦のブログ

雑貨屋で働く主婦のブログ

インテリア雑貨セレクトショップ P-Nuts(ピーナッツ)で働く主婦「かば」が、仕事と家庭、在宅ワークなどについて書いています。

この記事書いていたら、日付が変わってしまいましたにひひ

今日は長いですので・・・おヒマな方だけどうぞ汗



娘(3歳)の言いまつがいシリーズが増えて来たので、カテゴリ分けしました(笑)

んでもって新作登場ですビックリマーク


今回はNHK教育テレビで放送中の、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のオープニングですaya

子どもからオトナまで、幅広い人気みたいですねーにひひ

うちの子もまいんちゃん大好きですラブラブ!



音譜 正しい歌詞 音譜


お鍋に フライパン 魔法の アイテムで

ジュージュー コトコト さぁできあがり

キラリときめく 恋心 甘くてビターな スパイス

仕上げに 入れたら 誰もがとびきり スマイル

ひらめき キラメキ もひとつ 見つけた

おいしい 秘密の マジカル

キラキラ スマイル ひとさじ 加えて

ミラクル☆メロディ ハーモニー






マイメロ 娘の歌詞 マイメロ


お鍋に フーラーイパン 魔法の 開いてるで~

ジュージュー コトコト さぁできあがり~

ひらりと決める 恋心~ 甘くてビターな 背の椅子~

しーあーげーに 入れたら~ 誰もがとびきり スマイル

ひらひら ひらめき もひとつ 見つけた

おいしい 秘密の まりかる

ひらひら スマイル ひろさし 加えて

みらふる☆めろひぃ かーもにっ




・・・前半、若干関西風ですね。

・・・『ひらりと決める恋心』。カッコイイ(笑)

・・・『背の椅子』って何はてなマーク

・・・で後半、なぜこんなアッツアツのモノ食べてる人みたいになっちゃうの!?



これもまた、全力で踊りながら歌っておりますので

本人の耳がおかしくなってるのかもしれません汗

あ~みなさんに見せたいわぁ~アハハ。。。



ペタしてね