見えた物。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

先日も投稿したTANEBI続きになりますが。

 

2019年ツアーファイナルBIG CAT TANEBI in da house!

 

無事満員御礼BANDでのお届けを終えました。

 

まずは、見に来て下さったお客様、BIG CATのスタッフの方々、Team TANEBI、

 

ホンマにお疲れ様でした。

 

エンターテイナーとして過去最高の物をお届け出来たのではないかなと思っています。

 

毎回毎回、TANEBIの二人にはいい景色を見させてもらってるのですが、

 

今回はついに「武道館」見えましたね。

 

ホンマに素晴らしいです!!

 

もう、これが実現出来るってのはホンマに凄いことです。

 

後は来年しっかりTeamを固めて挑むのみです。

 

有言実行…中々高い目標持って実現出来ないことです。

 

そんな2人の背中はその日は特別な物を感じれました。

 

真正面からの2人も特別ですが、

 

後ろからの2人は格別です。

 

それをひしひしと感じ取れるLIVEでした。

 

これも応援して下さっているFanの皆さんのおかげです。

 

サポートメンバーとして御礼言いたいです。

 

「ホンマにありがとうございます!」

 

一歩一歩前に進んでるTANEBIに目が離せないです。

 

いいLIVEやった…

 

 

新しい出会いや、別れがありました。が、来年もTeam「TANEBI」

 

よろしく御願い致します。