キャンドルナイト! | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

先日梅田の方でやってたキャンドルナイトってのを見に行ってきましたニコニコ


とりあえず見てみてパー



JOEのポジティブログ-__~18.JPG


JOEのポジティブログ-__~15.JPG


JOEのポジティブログ-__~17.JPG


JOEのポジティブログ-__~14.JPG


JOEのポジティブログ-__~16.JPG


JOEのポジティブログ-__~22.JPG


JOEのポジティブログ-__~21.JPG


JOEのポジティブログ-111207_20304411.jpg


JOEのポジティブログ-111207_20295711.jpg


JOEのポジティブログ-__~20.JPG


JOEのポジティブログ-__~19.JPG

綺麗でしょうはてなマーク


あえての都会の中で照明を落としてロウソクの火。


会場となったのは、ヒルトンプラザイースト/ウエスト、ハービスPLAZA/PLAZA ENT、ブリ―ゼブリ―ゼ、毎日新聞社、学校法人専門学校大阪モード学園/HAL大阪、西梅田公園。


夜を彩る個性的なキャンドルアートたち。

関西で活躍するクリエイターとその卵たちの思いつながる作品を堪能させてもらいました☆


何かこういうのいいね~~☆


都会にいると息がつまるし、何かともみくちゃにされてしまうけど、こういうあったかいイベントがあるとホッと出来る。

素敵な時間を頂けました。本当にありがとう。



12月14日(水)

茶屋町でもあるみたいです!!

是非是非行ってみて!!

会場はアプローズタワー西側入り口前。

18時~21時までやってるみたい!!


うちも時間合えばもう一度行こうと思います☆


ろうそくで節電とかもいいと思うよグッド!