広島からの帰還。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

土曜、日曜とソウルストーン&Co.で広島の方へLIVE行って来ましたニコニコ


お久しぶりのJoeですパー


元気にしてますパー


まずは、LIVE会場に足を運んでくれたお客さん、スタッフの方々この場を借りてありがとございますにひひ


二日間共ソウルストーンはMAXでやらせてもらいましたチョキ


いや~楽しかったグッド!


かなり寝不足気味やけど、今日も頑張ってますよ~~!!


2時間30分しか寝れず 笑 今日は爆睡出来るでしょうぐぅぐぅ 笑


ではではまたね~~~パー











なんて言ってみたり 笑


ちょっと写真を撮ってみたのでUPしまアップ



JOEのポジティブログ-111203_12312811.jpg
行きしなの吉備SAにて。BIGは楽しそうですな~~♪

桃太郎でかすぎへん?



JOEのポジティブログ-111203_11243711.jpg
の、SAでBIGがオススメしてくれた醤油まんじゅう!

めちゃ美味かったにひひ



JOEのポジティブログ-__~09.JPG
はい、見えません 笑 一応福山駅です~♪

一日目はこの駅付近にある「Cable」というLIVEハウス♪


JOEのポジティブログ
Cableでの出演者♪

みんないい人達ばかりですごく良かったな~~♪

あ、そうそう高校生BANDが出ててDr.の子が大学1年生かな?すごく上手でカッコよくて、この子はもっと上手くなるだろうな~~と関心してました。BAND名は…確か「クレイジーウォッカトニック」かな?応援してあげて下さいね!礼儀も正しくて、いい子達でした♪



JOEのポジティブログ-__~08.JPG
あ、さっき集合写真を先に載せてもたけど、リハ終わりでラーメン行ってきました~!



JOEのポジティブログ-__~07.JPG
美味過ぎる。

店の名前は「朱華園」やたかな~~~。



JOEのポジティブログ-__~05.JPG
そして、二日目「並木ジャンクション」でのLIVE♪

会場から徒歩1分のとこにあるn広島焼き「みっちゃん」

えら美味にひひ

よっし~としんちゃんは煙に巻かれております♪笑





はい、てな感じで週末は楽しく過ごせました。

みなさんありがとうですアップ





色々考える事があるな~~~。

考えるっていい事やけどね~~~。


バラライパー