タベルナ・タベーテありがとうございました^ ^ | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

こんばんは

ほっこり大好きなクレイパティシエール
Kupu-kupu Frangipani プルメリアみなみです。にやっ



『タベルナ・タベーテ』

初日の5/3に6ブランドのグループ

【Panda Cafe】で出展させていただきました




かわいいブースになりました


{03C61247-D898-4F7A-A580-EC4E9030C143}

6人のおいしそうな作品が
たくさん並びましたよ



{BBBC5D6F-0925-4855-BE08-6B8598E61BF7}

展示もたくさんの方に見てくださり
「わぁ!おいしそう」
「本物みたいー!」
って言ってもらえました


私の展示作品(いちごとさくらんぼのタルトとキャラメルナッツタルト)
は触ったり持ってもらったりしたので
笑顔で写真を撮ってくれた方もいらっしゃり嬉しかったです



初めての対面販売は
楽しくてあっと言う間に時間が過ぎで行きました。

また機会があれば出展したいな


タベルナ・タベーテにお越しくださり
たくさんの方にPanda Cafeにお立ち寄りいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました


タベルナ・タベーテ スタッフの皆さま
ABCクラフトの皆さま
大変お世話になりありがとうございました


{8D6DBB9D-FEFE-4DD8-9A04-D32B02D9BC62}


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

プルメリア委託販売

「パティスリーガレット」

http://www.galette.cc

 

プルメリアInstagram
kupufra_minami

 

プルメリアTwitter始めましたハート

Kupu-kupu Frangipani

ブログやインスタ以外のちょっとしたことも書いてるので見てね

 

プルメリアメールフォームはブログトップ右側からお願いします

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-