食品サンプル講座に行ってきました。 | ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

ほっこり可愛いフェイクスイーツ*Kupu-kupu Frangipani *大阪・京都

大阪・京都を中心にフェイクスイーツ講師、作家として活動中!

ちょっと小さめで
思わずほっこり癒される作品作りを心がけています^ ^

食品サンプルってとっても美味しそうですよね。
お店の前に有るとついつい触ってしまうよね。( ´艸`)

プニもちょっと興味があり、講座に行ってきました。o(^-^)o


作るのは「こんがりトーストの時計」です。


ウレタン樹脂でかじりかけの食パンを作って
時計のあな

焼き色を付けて
時計を組み立てて完成です~ラブラブ

完成


う~。こんがりトーストがカワイイ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


フェイクスイーツとは違う驚きと発見があり
楽しかったデス。行ってよかった。

鈴木先生、ありがとうございました。