もっと太っていいよ | Pのたわごと

もっと太っていいよ

血圧

軽い健康診断に行って来ました。

身長⇒154.8

体重⇒40.4

体重計に乗った時に

係りのご婦人が

「良かった!!40kgあるわ!!!」

って心底ほっとしたように言ってくれました(笑)

それより身長!!

私別にちっちゃくないよね?

155cmって普通よね?

運動不足も指摘され。

20代はいいけど30代は来るわよー

って脅されました。

ライブに行きまくって運動すべきか。

最後の検診では

先生に

「もっと太っていいよー」

と言われました。

太りたいというかバランスよい身体になりたいです。

顔と足だけに肉が付いてもさあ・・・。

会社に帰る途中

HMVに寄って行きました。

画面にラルクに似たバンドのライブ映像が

流れてて、

「うわーhydeさんにそっくりだー」

と思っていたらhydeさんでした。

しばらく見てたのに

ラルク似のバンドと思ってた私って一体。

そうそう、DVD出てるんだよ!

知っていたのに認識出来ていない。

予約して買ったつもりになっていましたが・・・

いつ買いに行こうかな・・・

ラル友@関西組の鑑賞会の日取りが

なかなか決まりませぬ。

私がこのDVDを鑑賞会前に家で見る事は

多分無いのでいつになったら見られるのかな。

てっちゃんのうさ耳入ってるそうで良かったー(笑)

++++++++++++++++

余談ですが

診断受けに来ていたおじさんが

「あー!しまった忘れたわー!」

って鞄ごそごそしてらして、

お知り合いの方が

「何忘れたん?」

って聞いたら

「う●こ!!う●こ忘れた!!!

 普段持ち歩かへんもんなあ

ってう●こを連呼されていて

あんたはラルクアンシエルのkenちゃんか!

と思いつつ必死で笑いを堪えてました。

普段は持ち歩かないべ。