6月9日。今日は何の日? | Pのたわごと

6月9日。今日は何の日?

ムックの日。

俺の日だっちゅーの

という訳で

漫画更新。

ちなみに数時間限定TOP↓

明日には通常の

acidツアーしりとりTOPに戻します。

実はこれ2つ程綴り間違ってるの(笑)

UPしてから気づいて慌てて直しました。

TOPのは直ってます。

++++++++++++

それにしてもMステ、

かなりドキドキして見ました。

永友くんちょっと緊張気味?

ライブで見たのと同じ動きしてて楽しかったです。

菊住くんかっこよすぎやし、

梅田くんもかっこ良かったよ!

3人に胸キュンです。

あ、キャプテンストライダムの話でした(笑)

明日はFM802に生ゲストだ~♪