若いのは今のうち | Pのたわごと

若いのは今のうち

V A C A TION!

確実にラルク話題には全く付いて行けてません。

某氏はアルバム出たのか・・・

とりあえず802のラジオ位GETしときゃいっか。

ユッキーのアルバムも買わないまま参戦ですねこりゃ;

まだこっちは出てないよね???;

今欲しいCDが

PUFFYの「モグラライフ」な私って・・・。

ねー、ねー、ラルクまだー?(笑)




何だかんだとGWも5月も忙しい事に気づきました。

遊ぶのに。

忙しいけど誘われると嬉しいですね(^-^*

オフの友達は少ないけど

それでも遊んでくれるから皆好きよ~~。

幸せ。

20日、どうやらラル友@北海道組の

M穂がニューロティカのライブで大阪に来るらしいのに

会えないわー(T口T)

無理やり会おうかな(笑)

一年以上会ってない。

恐らくラル友のHと遊んでいる筈・・・。


TMRの西川くんが

21日に大阪NHKにて公開録画(?)をするらしい。

ラル友のY2に

「応募してみようと思うねんけどー」

とメルを頂いたが、

・・・・

その日はacidライブだっ!!

残念~~;

そして、先程大学時代の友人からメルが。

「飲み会、7日か21日。どっちが良い?」


どっちもダメだー!!!(>口<)




***********************

4/29+高校時代の友人と「名探偵コナン」を見に行く。

4/30+大学時代の友人と神戸へ行く

5/4+中学時代の友人らとインテックスフェスタへ行く

5/5+ラル友@関東組のiぴが

     nilのFCイベで大阪へ来るので遊ぶ

5/7+ラル友@関西組で某テーマパークへ行く

5/13+京都へ遊びに&飲み会

5/18+キャプテンストライダム@大阪ライブ

5/20+某様と会う。その後、東京事変ライブ

5/21+acid@京都ライブ

5/23+acid@神戸ライブ

5/28+オフ壊にてトマラン大会

5/29+スネオヘアー大阪ライブ