ちんなみに。 | Pのたわごと

ちんなみに。

帰って来たよ



この間の日曜日、PS2が帰って来ました~♪

修理代は1万弱。

いいの。別にこれ位いいの。王子の為なら払うわ。

毎晩【塊魂】王子と遊んでます(笑)


ジャンヌダルク が5月9日に難波ロケッツでライブだって。

同僚が予言していた通り(場所・日付共に)で笑えました。

昔からのファンって凄いね。

預言者だよ・・・。

3月発売のCD買って当てなくちゃなんですね。

同僚が当たりますように~(>人<)


ちんなみに、

タイトルは某tetsu様のお言葉より拝借。

ホンマ面白く無いよね・・・(笑)


*************

さて、

2月と言えば、ラル友の Y2 と kちゃ と

初めてオフで会った月なんですが、


出会って早



丸6年(@口@)



2000年の2月に会ったのでね(笑)

びっくりしますね・・・。

そりゃラル友のJりちゃんも

出会った頃は小学生だったのに、

今度高校3年生ですってよ奥さん!!!


成長を見て来ました・・・

Jりちゃんには小姑(我々の事)が沢山沢山います(笑)


今遊んでいるラル友達はほとんど2000年に出会ったので、

長い長いお付合いな訳です。

6年て(笑)

しかも中学や高校、大学の友人よりも会う頻度高すぎっていうね。


そんなラル友達と先日、

絵心クイズをしてきたのですが、


ラルクオフ壊なんだからラルクの話題で盛り上がる。


訳もなく(笑)、

あの日は90%以上


アニメ・漫画・学生時代・まっとうな人間とは?


な話で終わりました。


ラルクオフ壊なんだからラルクの映像物やら

グッズやら色々交換。


な訳もなく、


あらゆるヲタグッズが交換されていく現実。

アニメグッズがカラオケ屋を舞ってました・・・。

Pも貰ったですけどね(笑)

コンラッド(分かる人だけ分かって)様etcを有難うー!!!



しかしてあの日、

待ち合わせ前にタワレコで

キャプテンストライダムのCD

キャプテンストライダム
悲しみのシミかな

を買ったら

ポスターが付いて来てしまい、

(「いらない」と言うタイミングを逃した)、


更にKほ嬢⇒Yんこ⇒P

へと回して頂いたkinkikidsのポスター共々

袋からはみ出ていたので、

見た目一番ヲタ臭かったのはPでした・・・。