東京ドームお留守番組。 | Pのたわごと

東京ドームお留守番組。

留守番



ラブログさんでは

一体どれ位いらっしゃるのでしょう?(笑)


沢山いるのかしら。


行きたかったのに行けない人、

行く気が無かった人・・・

ラブログオフ会に行ってみたかった~(><)

って人・・・


そんなお留守番組さんたちの明日・明後日のご予定は?


Pは、

明日は高校時代の友人が久々大阪に

帰って来るので夕方まで遊んで、

夜は違う子と遊んできます。


明後日は高校時代の後輩と京都へ遊びに行って来ます。


明日と明後日は


THE 留守番。


(何をだよ)



ドームのレポを良い子で待っていましょう~。

行かれる方は思い切り楽しんで来て下さいね♪

(^▽^)/


ラブログオフ会がライブより気になります(笑)

参加したかったなー。

参加というか隣の部屋でこっそり様子を

伺ってみたいです(笑)



************


という訳でモデムも新しいものと交換して貰えたので

ネット復活しました。

色々とお返事等したいのですが

もうしばらくお待ち下さい(><)