土日の代々木でわきわき編。 | Pのたわごと

土日の代々木でわきわき編。

ライブレポはもういいですよね(笑)

もう出来ないし。


大阪わきわき編を書きたいんですけど

濃過ぎてまだ先になりそうです。

タイムラグありすぎですが。


27日、飛行機で東京へ飛びました。

目指すは母のお墓!GO!


早速ラルクアンシエルの皮のシアン様から

頂いたパスネットが大活躍!!

京急乗って、そのまま浅草線、大江戸線、

お墓参り済ませて

半蔵門線乗って、都営新宿線乗ってホテルへ。

面白かったです(笑)

いつも思うけど東京の地下鉄面白い。


さて、ホテルに荷物預けてから

巴里さん

蜜之介 さん

にお会いして来ました♪

SMILEぶりの再開。


私が前に「中華が食いたい」

とわがままを言った為に、ホテルの近くの

中華料理屋を調べてくれたんですよー(><)

本当に有難うございます。


中華



そして、


年下(しかも学生)に

 奢られる2●歳。



ご馳走様でした(笑)

美味しかったです。



しかも、


誕生日プレゼント頂いてしまいましたよー(><)


ヌイグルミです、可愛いの。


ぬいぐるみ


もりぞーとともに。


有難うございます。

どうしよう、嬉しいよかなり嬉しいよ(笑)

メンバーにも同じのプレゼントするとの事で

お揃いですよ(笑)

お揃いと言えば蜜さんとPの指輪がお揃いでした。

(ラル友@関西組のYんこもお揃いだったりする:笑)


指輪



私が泊まるホテルの部屋にてメンバーへの手紙を書く2人。

わきわきしてます。

可愛いのう。

会話がラブラブカップルみたいで素敵でした。


そりゃ蜜さん、巴里さんの彼氏と思われるよ(笑)

*巴里さんがめっちゃ可愛いお嬢さんで、

 蜜さんは美形の宝塚男役出来そうなの。



で、3人で会場に向かいました。

ヨサコイ祭りが行われていて凄い人!

ヨサコイ祭りの人たちは、


「今日ラルクだって」

「だから人多いのか」

「ラルクだってさラルク」


って言ってるし(笑)、

ラルクな人たちは


「何でヨサコイなんてやってんの!?」


って言ってるしお互い様。

ヨサコイはかっこよかったです。


代々木



会場付近へ行ったら


「Pちゃああああああんん!!!!!」


・・・でっかく呼ぶ声・・・。

あの人ごみの中、

早速ラル友@関東組に見つかりました・・・。

何故だろう・・・(笑)

周波か!?


巴里さん、蜜之介さん、お相手してくださって本当に

有難うございます。

おかげで寂しくならず済みました。

プレゼントも有難うございます(><)

お礼はいつか必ず。



結婚して東京へ行ってしまった大学時代の友達と会う約束をしていたので、

関東組と別れて久々の再開。

懐かしかった~♪

関西弁で喋り倒してきました。


会場の側で晩御飯を食べて、

友人に付き合ってもらって会場へ行って

音盛れ聞きしてきました(笑)

ネオユニとドラハイとリンク聞きました。


なかなか音が外れててびっくりしました。

「うっわなにこれ」

って思わず言ってしまった位。

これ会場内で聞くと上手く聞こえるんだよねー

って言ってたんですが

次の日聞いたら


「あ、中で聞いても歌下手だったよ」


って言われました・・・(笑)




ホテルにててっちゃんとゆっきーに手紙を書いてみる。


+++++++++

次の日、この日一緒にライブを見る

Eりちん(美人な主婦さん)と遊んで来ました♪

子供さん置いて私と遊んでくれたの(><)

有難う♪

Eりちんとはオデッセイ@大阪以来。

しかも会うの4回目(笑)

旦那様の転勤で横浜方面へ行ってしまったのです。


2人でおっされ~~な街をぶらぶらしつつ、

おっされ~~~な喫茶店を案内してもらい、

時を忘れて語ってました。

ライブ行くの忘れそうだったもの(笑)


会場へ向かう途中てむりん☆天むすこ。さんから電話を頂く。

会場着くの3時半頃になります(><)

って言ったんですが、

上手い具合に駅に行くバスが目の前で止まったので

乗る。

東京で初路線バス!!

前払いでびっくりしました。


おかげで3時過ぎには会場到着。

てむりん☆天むすこ。 さんと

いーちぇさん

そのお友達の方とお会いして来ました。

てむさん相変わらずテンション高くて可愛くて素敵でした(笑)

Tシャツ決まってました!

今度大阪で遊んで下さ~い☆


いーちぇさんがお上品な娘さんという印象で、

いきなりこちらがハイテンションになってはいかんと思って

落ち着いた対応を心がけてみましたが

単に失礼な大人だったと思います・・・;

すみません(^^;

可愛かったなあ・・・スタイル良かったなあ・・・

しかも高校生ですよ?うひゃあ;

メールできなくてすみません、必ずしますんで。

今度はゆっくりお話しましょう♪


で、やっぱりラル友@関東組を発見して

わきわきしてみる。




「ファンレター書くなんて

完璧ヲタだよ!!」





ってラルヲタな関東組に言われてショック。

全通とかしてる人に言われたくないよ!!(笑)

でもライブ行くのと手紙を書くのは確かに違う気がする・・・

まあいいや。


「それ、マネージャーにチェックされて

 手紙の内容怪しくてユキまで届かないんじゃないの?(笑)」


などなど散々突っ込まれる。

確かにーーΣ(@口@ll

ブラックリストに乗らない事を祈る(>人<)


会場入る前に再び巴里さんとお会いしました♪

ピンク似合うなあ、可愛い♪

又次遊んで下さいね。

本当に本当にお世話になりました。




さて、プレゼントBOX。



やっぱり

自分自身が

入るべきか?





と思いつつ・・・(恐らくナマモノ禁止←そういう問題じゃあない)


ゆっきーの箱の中、少ない・・・(笑)

ラルクの箱の中に最初間違えて手紙入れてしまって

Eりちんに指摘して頂く(--;ゞ



席について、

Eりちんから突然誕生日プレゼントを頂いてしまってもうびっくり!!!

てっちゃんと同じボディソープですよ!!!

有難う有難う(><)

どうしよう、私めっちゃ幸せなんですけど!!

ライブ前にテンションかなり上がりました。

本当に有難う。


ライブ、Eりちんのおかげでとっても楽しめました♪

帰り急いでいた私に付き合って

品川で新幹線口まで送ってくれて有難う!!

楽しかったな~~☆


今回はライブよりも他の思い出が強かったツアーでした。

個人的に。

やっぱり周りの人達のおかげで生きてる・・・・

と強く実感した夏でした。


幸せ~~~♪

今年最後のラルクでしたが思い切り楽しめました♪♪

次ラル友及びラルクに会えるのはいつかなー☆


28日


28hi