AWAKE@大阪 ★ ライブ編その2(ネタバレあり) | Pのたわごと

AWAKE@大阪 ★ ライブ編その2(ネタバレあり)

+ 8/18(木)


H (ken好き)

Y2 (tetsuラヴ)

Rビ (ケンユキ寄りの博愛主義)

P (ユキすきらしい)


の4人で参戦。

アリーナ●列目のkenちゃん側。


レディステで飛んで来た銀テープ、

待ってたらちゃんと落ちて来る訳ですよ。

何も私は他の人のテリトリーに飛んだものを

取ったりはしませんよ。

ね。


そして私はテープ取るよりも、演奏見たいから

一生懸命ステージしか見てないのですよ。


しかし何故に私のところに落ちて来たものを

後ろから手を伸ばして取ろうとするんだ、

私の後ろの席の女子!!!!!!!!

突然左側から手が飛び出して来てびっくり。

頭どつかれて髪飾りぶっ飛ばされました(マジ)

おとなしそうな顔してやるね(笑)

危うく喧嘩売る所でしたが、演奏中だしね。

やめました。



さて、

一番うちらの目の前に来たのはhydeさんなのですが、

やっぱり見てない為に

気づくと前に居て視線が合ってびびる(笑)

名古屋に引き続き視線を頂きまくりです。

何故ならhydeを私もY2も見ていないからです(笑)

って言ったら

「てめーらなんか見てるかアホ」

って言われそうですけどー。


この日、hydeのズボンがブーツインなのに気づきました(遅っ)

kenちゃんの後ろ通る時、

軽くお尻を触って行ったんですけど、

そのときkenちゃんは蟹股でめちゃくちゃ半笑いな表情で

ギター弾いてて、触られたときもその

間抜け面のままだったので

うちらは大爆笑でした。


「大阪ー。今日も君達との時間がやってきた」


ってな訳でこの日も錬成してました。

上手くいかなくてkenちゃんが一番に飛んでました(笑)

ユッキーのMCを受けて

「肉欲が~」

って言ってた(笑)

彼はミナミの帝王と呼ばれ、キタの帝王はてっちゃんだそうです。



この日はてっちゃんが最強でした。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

回って回って回って回る~~~♪


回る回る回る。

そらもう右回転、左回転などなど・・・。

てっちゃんが回る度にきゃっきゃはしゃぐ

PとY2。

普段ならはしゃぐRビさんとHは目の前のkenちゃんに夢中(笑)

kenちゃんこの日も回ってたなー。ゆるくですけど。


STAYAWAY、いつも思うのですが、

何故この時ばかりはてっちゃんは

とってもかっこよく自信満々で歌えるんだろう・・・。

テツパンクやTETSU69のときの挙動不審さは一体何処へ・・・。

ぶら下げているのがベースだからか???(笑)

ドラム台のとこだったかな、乗ってバナナで

ベースじゃかじゃか。


その後歌うkenちゃんにやっぱり爆笑。

何でだろう。

マイクが低いからかなあ(笑)

名古屋初日はね、この方全く歌えて無かったんですけど、

(「自由!!」ですべて誤魔化してた:笑)

進歩です。


そして我等がゆっきー!!!!!

手に持ってるのはカンペなんですか?

スタッフに渡されるんですけどね。

そして花葬をacidばりに歌うのですが、

この日はこの日は!!!!!!!!

「覚悟しろよ」とばかりにkenちゃん側スタンドを指指して

そのままそのまま・・・・



こっちに来たーーーーーーー!!!


\(T▽T)/




興奮でおかしくなるPをバシバシ叩くY2(笑)

は、花道を歩くユキ。

はわはわはわはわ。

しかもしかもスタンド席に向かって歌ってるよー(><)

羨ましい~~~きゃあきゃあ。

最後、左手中指をなななななな舐めて

アリーナに向かって突き立てるyukihiro様!!

おーまいが。

良かった、鼻血吹かなくて。

冷静に見たら多分かなり笑えるんでしょうが(笑)、

ライブ中にあれを見せられたらもうダメですね。

昨日の謙虚な彼は何処行ったんだ・・・


ドラムをhydeと交代するとき一緒にパンパン叩くのが

可愛い。

彼はレディステの最後のドラムソロ終わってからも

中指立てて帰って行きましたさ・・・。はうん・・・。



てっちゃんは

バナナを最後投げてくれましたよん♪♪

本数が少なくてこちらには飛ばされもせず・・・しくり。

Y2曰く、

彼は最前の男の子にアピっているとの事。

何とそれはkenちゃんも同じで、

ピックを最前の男の子に最後渡してました♪

多分スタッフ経由だったと思いますが。

その子の前まで行ってしゃがみこんで目線合わせて笑顔で。

いいなーん★



この日のMCとしては、


ユッキーが担当(笑)

ステージ真ん中前まで出て来て喋るゆっきー。

晩御飯を食べたという話。

「何食べたん!?」

と聞く客席(kenちゃん側スタンド)に

軽く手を上げて、

「それをこれから話そうと・・・」

って言うユッキーに会場から笑いが漏れてました。

ユッキーのマネージャーが肉が好きで、

何が好きなんだと尋ねると

【牛(ぎゅう)】

って言うらしいです。

マネージャーが肉を食べるのがチャームポイントらしく、

これからも肉を食べて欲しいなーとか

そういう話でした(笑)

オチがわからん。。。さすがユッキー(笑)



「『お前ね』、・・・あ、マネージャーね(笑)」

ってマネージャーのことを普段’お前’って呼んでるんだという

一面も見えました。

この時のユッキーが可愛かった・・・



開演前に


「今日は飛ばない。まったり見る」


と言い切った私ですが

明らかに飛んでしまい、

終演後が色々と大変でした・・・。


お疲れ~~。



あの指舐めは


「P」 中指を立てる。

「誕生日」 中指を舐める

「おめでとう」 舐めた指を立てる


やでーって終演後Y2達にやられて、

悲鳴上げて倒れるかと思いました(笑)


そんなライブでした(どないよ)


おわり。


浴衣でライブ