AWAKE de ビンゴ!(募集中。〆切変更) | Pのたわごと

AWAKE de ビンゴ!(募集中。〆切変更)

〆切変更しました。

7/28(木)午前中いっぱい(not おっぱい)

までです。

お暇なら是非どうぞ♪♪

>ビンゴ送ってくださっている方々

ちゃんと届いております、

一人一人お返事出来なくてすみません(><)

〆切以降サイトにビンゴ表載せていきます。



AWAKEでビンゴ



AWAKEツアーでやる曲目で

ビンゴしてしまおうという超個人的企画です。

ついでに初日一曲目と

最終日ラストの曲も当てて下さい。



お暇なら是非。


*オフィシャルとは何も関係が

 ありませんよ!!




簡単にルール説明。


★AWAKEツアーのお好きな1日を決めます。

 そこでやると思う曲を埋めて行きます。


★5×5マス。真ん中はFREE。


同じ曲は使えません。

 ただし、英語詞と日本語詞両方ある場合は

 別曲とみなします。どちらVer.か書いて下さい。


ラルクとパンクは同じ曲でも別曲とみなします。


★縦、横、斜めどこか一つでも揃えばビンゴ!


縦、横、斜めにつき「AWAKE」からは2曲までしか選べません。


ビンゴ2



パンクの曲に関してはビンゴ表の中で2曲まで

 同じ列内では一曲のみ

 です。


ビンゴ



★曲が分かれば良いので、曲名(略称でも可)でも、

 曲リストに載せている表記法でも結構です。


★参考⇒曲リスト


★ビンゴ表は必ず控えておいて下さい

 (管理人による打ち込み間違いなどある為)


★送って下さったビンゴ表は〆切り以降

 サイトに載せます。


〆切りは7/28午前中いっぱいまで。

 当たっても何も出ません(笑)


それでは、サイトのTOPページから

面倒ですがお越し下さいまし

そちらでも

もう1度ルールをおさらいして下さいね。



 ⇒GO!!



ちなみにPのビンゴ表。

やっぱり管理人が先にやっとかんとね(^^;

見難い筈ですのでクリックして大きくして下さい。

もしこのビンゴ表間違っていたら

突っ込んで下さい。


AWAKEビンゴ