愛は勝つ | Pのたわごと

愛は勝つ

ついにツアーの詳細が・・・・!
発表になりまっせって言う知らせが来ましたね。

もしもし大阪@ラルクと
    大阪@kinki

が被ってしまったら・・・

「もういいじゃん、2つとも行けばいいだろう♪」
「えー、まぁだ。待ってぇ」


とかいう会話がPの心の中で繰広げられる事でしょう。
既にPの中で流行語大賞。
てか2つ同時に行く事は無理ですよPさん。


日本国内で行ける所があれば行きたいです。
最近は会社も休むことなく優秀でしたが、
夏頃からきっと私・・・・・・・・・。

上司:「最近ラルクは動いてるんか?」
 P:「大丈夫ですよ、ツアーもあるみたいやし」
    (当時はまだ知らせは来てなかったが)
上司:「ホンマかー?
    その内消えてるんちゃうか、
    つぶやきシローみたいに」

 P:「・・・・・・・・」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

思えば
てっちゃんともっちーよりも
けんちゃんとなっちゃんよりも
はいどとめぐちゃんよりも

KANさんの結婚

が1番ショックだった・・・
99年の話ですよ。
最後に愛が勝ってしまった。
漸く日本に帰って来たKANさん、
ライブやんないかなー。
1度見てみたいです。
KANとKENて一文字違いですね(だから?)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日、初めて淡路島へ行って来ました。
水仙見て安藤忠雄氏の建築に
うはうは言いながら迷い、
なかなか楽しかったです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

この前同僚と
「おっとっと」って見ないねー
もう売ってへんのかなー
食べたいねー
って話してたのですが
今CM見ちゃった!!!!(><)
食べたい!!!!!