暇なのか | Pのたわごと

暇なのか

暇なんです・・・

というか802から何も来ていなかった時点で

かなりヤル気が失せたという・・・

 

でもでも明日、

先駆けてラル友達と宴会してきます♪

DVD鑑賞会です!

(私まだSMILEDVD全部見てません;)

最近のオフ懐はもっぱらDVD鑑賞会。

大スクリーンなんですよ~~♪ふふ。

ラル友Y2の誕生日会もする予定。

 

 

閑話休題。

 

FM802ラルク公開生宴会。

誰か当たった人はいないのーーー!?

それとも口止め?

口止めされてるの?(笑)

 

今日当選通知が来なかったら絶対アウトです。

断言します。

何故なら802の当選物は

普通郵便では来ないからです。

ミートザワールドビートは当てた事無いので

知りませんけど(笑)

 

金曜日発送。

絶対速達ですから、今日の午前・・・もしくは

今日中には届いていないとおかしい。

802は仕事が早いですから。

 

昨年の手帳を見てみました。

去年、ROCKKIDS802という番組で

2月、3月、毎週ラルクからコメントを

流していたんですね。

で、最後に重大発表がありますよとの事で、

この時Pに802の神様が降りて来て

 

絶対ラルク生登場

もしくは

公開生放送

 

って思った訳です。

毎週火曜日にコメントが流れていましたが、

 

フェイントで

月曜日に発表と同時に応募受付けだ

 

というとんでもない勘が働き

(伊達にリスナー10年以上やってないですね:笑)

 

ラル友のRビさんに

「公開生放送が重大発表やと思うし、

 応募受付けあると思うので聞いてて下さい」

 

と頼み、

会社で仕事していたらRビさんからメールが。

 

はい、ビンゴ!!!

慌てて応募したのを覚えています。

 

この時は次の日も応募受け付けしていて、

75組150名様ご招待。

 

 

何故か当たると思い込み、

しかも

 

当選通知、仕事の早い802、

来るとしたら木曜日だ。

 

と又しても変な勘が働いて

木曜日、その日は雨だったんですけど

「当たってるかな・・・」

と溜息吐きながら歩いて帰っていたのを

すごく思い出すんですけど

郵便受けを見て

「あれーー??おっかしいなあ」

とがっくり肩を落として

(↑普通郵便で来ないという事を忘れている)

 

家に入り新聞を家族に渡し、

ふとお膳の上を見ると

 

802の封筒。

 

大絶叫でした。

 

 

 

ってな感じでですね、

ですから金曜発送なら絶対今日来ます。

802側としても今週中には送りたい筈です。

この去年の当選通知を

携帯の待ち受けにしてお守りにしてたんやけど・・・

ダメでしたね(笑)

 

去年は純粋な私でしたが、

今年は

 

「あわよくば今年も当たるんちゃうの~~ひひひ」

 

みたいな悪い子ちゃんな自分がいたので

外れたんだろうな、と。

神様はよく見てらっしゃる。

え?高倍率だから?

違うの、私の場合は倍率じゃなくて

日頃の行いが関係してるのー(>口<)

・・・と思っています;

私性格悪いからなあ・・・;

 

ちなみに去年の手帳↓

 手帳

ぶっとんでます。

同僚がスケジュールシール作ってくれたのですが

大活躍。

 

 

 

コメントれす。


りんさん

そうなんです、去年実は行っておりました。

レポ・・・あれレポじゃないですよね、すみません。

相当読み辛いかと思います。

もっと的確にお伝え出来れば良かったのですが・・・;

りんさんみたいなレポが書ければなあと思います。

私も27日は休めたんですけどね・・・;

コンポ大丈夫でしょうか?

応募出来ないというのも辛いですよね。

知っていたのにー(><)みたいな・・・。

もし次こういう事があれば私などで良ければ使って下さいまし!