春休みに入って子供が毎日いたり

 塾に通ってる受験生がいたりすると


今日が何日なのか 

 何曜日なのかわからなくなってきますどーん


そんなんなもんで 

 心屋仁之助さんの講演会も 30日ってわかってたけど

  30日は土曜日とずっと思ってて


家族にOKもらったら行かせてもらおうかな~って

 思っていました  

  もらおうかな~じゃなくて行く気満々で自分の中では既に決めてましたが・・・


30日が金曜日と知ったのは

 木曜日のお布団に入る直前あせる いや~びっくりしました


金曜日はお昼にお義理母さんのお見舞いに行ったたり

 ばたばたしてましたが 主人にも娘にも

  「行ったらいいやんWハート 」って言ってもらい


行きたいな~かお・・・・・の講演に

  行かせてもらいました



  Atsukoの smile - smiler - smilest ! !-CA3G09490001.jpg  携帯じゃ 

             思いっきりズームにしてもこれくらい・・・



マスターコースの時のぢんさんと違って

 昨日のぢんさんは ぱりっ としてて えぇ~男でした


昨日の講演会の内容はまだ秘密だそうで 

 ここに書けないけど 


明日は東京で講演会のようです

 福岡も名古屋 北海道と 行かれるようですよ


日程は こちら→   


     秘密の魔法 


聞きたくて お話し聞いて・・・・

  この魔法の言葉 


マスターコース受けたから知ってるんですよ


でもね 違うねん

 一緒の事聞いてもあの時に聞いて感じた事と

  今日聞いて感じる事


その時の自分の状態で

 また違った感動なんかもあったりするのでした


魔法の言葉を聞いて 

  「・・・・・えっ? それ?・・・」


ってなられてる方があちこちでいらっしゃいましたが


実はすごい力を持ってるんですよ~


行動に移した人だけが変われるんだと思います虹

 

疑わずに 「へぇ~ そっか~」って思って 

 やってみる人が変われるんだと思いますくもとにじ


マスターコースが終って2週間しかたってないのに

 マスター同期の 美世  に会えたり

   彼女もともとカウンセラーさんだけど

           オープンカウンセリング  デビューするの!

 アシスタントしてくれてたスタッフに会えたりと


講演会+嬉しい再会の時間でした


会場についてまず 

 ぢんさんの手書きのおみくじを引くんだけど

 これ!って私には光ってキラキラ見えるカードを引きました


  そしたら これ 左下矢印



  Atsukoの smile - smiler - smilest ! !-CA3G095000010001.jpg


 

 う~んうひっ 

  やっぱり今の私に必要なメッセージやん嬉しいw


今週は必要な事をいっぱい聞けて

 素直に受け取る事ができた一週間でした


外は風が強くて大荒れです台風 またまたさっむぅ~


今週は長い長いブログばかりでしたが

 読んで頂いて

  ありがとうございました はーと


                      

                               Atsuko マイメロ