昨日の午後
 
 奄海るかさん
  「女神のチャネリング グループセッション」
 
 受けて来たんです
 
最近行く先々で 
  「るかちゃんのセッションすごい」
 
と 話したはる方をよく
 見かける(耳にする?)
 
そして るかさんのお名前が出ると
  キーワードの様に出てくるのが
 
 ・すごい 
 ・るかちゃんのセッションには愛がある 
 
なんだなぁ~Atsukoの smile - smiler - smilest ! !-image00470010.gif
 
愛と聞けば
気になる 気になる
 でも1人のセッションなんてよ~いかんしぃ ��
 
そんな風に思って忘れかけてた頃 
 
昨日の笑顔のレッスンの後
 午後から るかさんにお会いできるチャンス到来Atsukoの smile - smiler - smilest ! !-5235.gif
 
 や~んAtsukoの smile - smiler - smilest ! !-268763525.gif 幸せ
 
てな訳で 楽しんできました
 
チャネリングってこんなんなんやぁ~
 
もぅ 「ヘェ~ ホゥ~」で 口あきっぱなしでした
 まず参加 5人に降りて来たメッセージ
 
ふむふむ…
 
そして 質問した事にこたえてくれはるんだけど
 
その時も 自分にあった神様がメッセージを
るかさんに伝えてくれたはるらしい
 
私はね ここのところ自分軸について
色々考える事が多くて 
 
自分らしいってどんなんやろ?
 
って思ってたから そこにヒットする話も
してくださった
 
 そして ご一緒させて頂いた方々へのメッセージも
 
自分に響く事がたくさんある
 
このメンバーになったことにも
 ちゃんと意味があるんやなぁ…って
 
 つくづく思うのでした
 
最後に面白いワークをさせてもらったよ
 
 
Atsukoの smile - smiler - smilest ! !-CA3G09460001.jpg
 
この マカロンをまず 1つパクリ
 
「おいしい~甘くてめちゃくちゃおいしい~Atsukoの smile - smiler - smilest ! !-1009.gif
 
みんな目がハートになってました
 
でね 次 
  「女神様にお願い事して」 と るかさん
 
その時 このマカロンを食べていいので
 ~を叶えてくださいって 言う
 
そうしてからマカロンを食べてみると 
 
??? 甘くない
 
ん ん~~~~!!!!
 
 
同じ物食べてるのに 味がなくなってるんだよAtsukoの smile - smiler - smilest ! !-image312.gif
 
びっくりな 2時間でした
 
私今体調を崩していて まだ戻らないけど 
 
これ きっと3月で治ると思うのです
 
そして体調が戻ったら
 私スタートするんだ
 
私が始まるんだ~
 
と 2週間前の風邪からそんな気でいますAtsukoの smile - smiler - smilest ! !-07B0311.gif
 
3月も あと2日だけど… 
始まるよ~Atsukoの smile - smiler - smilest ! !-20080112231712.gifAtsukoの smile - smiler - smilest ! !-26_30_10_13010250.gif
 
 
今日の瓢箪山行ったウキウキブログ
 明日頑張りむっす Atsukoの smile - smiler - smilest ! !-117フレンチブルドック.gif
 
 
       AtsukoAtsukoの smile - smiler - smilest ! !-20090603172203.gif