今日パンのお稽古でした音譜


先月は先生と都合が会わなくて 

 お休みだったから 


久しぶりでとても楽しみにしていました


今日のパンはこちら



    Atsukoの smile - smiler - smilest ! !-CA3G091200010001.jpg


黄色い花五穀と米粉のパン

         名前の通り米粉のパンに五穀がたっくさん

黄色い花キッシュロレーヌ 

         今まで食べたキッシュよりあっさりしていておいしい

黄色い花キューブビット   

          スポンジ生地とカスタード生クリームのケーキです


ここに先生のお家で採れた水菜といよかんのサラダ


作りながらのお話しは 簡単においしくできるお料理

 介護の話し 息子さんの彼女ねど・・・・


とても楽しいいし とてもためになるのね~


みなさんワタシよりも年上で 

 大きなおにいちゃんのお母さん


ここで言ってもらえる 「大丈夫よWハート」って

 ほっとできて これでいいや~って思えるの笑顔


家に帰ってからは ダーッと娘のお弁当を作って

 塾のバスへ・・・ 行ってらっしゃ~いパー


       ふ~ぅ


あ そうそう 

  次女のクラス明日から学級閉鎖だって


風邪注射?インフルエンザ泣き? 流行ってるのね

 気をつけましょうね~


ってことは 明日は次女がいて

 長女も期末テストで早く帰ってくる やんラブラブ


ひゃ~ 嬉しいうひっ

 きっと またケンカするやろうけど


でも 子供達がいるのって嬉しいなぁ


これさ

 友達と約束入ってたり

  行きたいセミナーの予定あったら


すごい焦ってるねんやろうな ハハハ・・・勝手なワタシ


お姉ちゃん帰ってくるまで

 次女となんか あま~いもんぺこ

           作って待ってようっと


明日が 楽しみになってきた やったぁ

   私はロールケーキ食べたいなぁ


あひる      あひる      あひる      あひる


お知らせです!

  去年の夏に知り合って お友達になった

   

          ロコさんが


    「あなたの心のハグしましょう」


セッションをされる事になりました

 カウンセラーのお勉強や

  カードの勉強もされているようです


興味をもたれた方は こちら まで