おはようございます。


GW中はパチンコ屋さんには寄り付かないと言いつつも


思わずチェックに行ってしまいました。


※10:30頃に顔出し、シマを一周後、本屋さんによって再度お店を見てただいま帰宅です。



予想通りというべきでしょうか、


ART機種にはどうせ設定1と2だけしかなかろうと読んだ通り、すでに昼の段階で


大きな貯金箱


と化してました(汗


カチカチ君使っても最低2000回転は回さないと判別不能なのに


1か2かを判別するために必死に数えても仕方ないと思いますよ。



また、アイジャグあたりは設定4が10台に1台ぐらいのレベルで入れられたりしますが、


設定4で機械割がたった101%しかないんですね。


約18000回転回して750枚程度しか利益が見込めない仕様の台を必死に探すのは


個人的にはバカバカしいと感じてしまいましたよ。



せっかくのいい天気なんですから後3日ぐらいはパチンコをお休みされたらどうでしょうか?


7日以降はちょっとは撒き餌としての還元を考えた営業をするお店もでてくると思いますよ。