おはようございます。


ってすっかり深夜ですが、この時間からなぜか


テンションがあがり本腰が入る私(苦笑



今日は午前中に甘沖海2と遊んでから


夕方まで寝て夕方から再度出撃。


んで、今日もハイエナでウロウロしますが、


今日は6のつく日なもんで


お客さんがやたら多い。



6じゃなくても粘る人がこのように沢山いるから


私のような人間でも生活が成り立つんですけどね(笑



そんな訳でいつもとは違い、多分設定2~4はあろうかという


ハマリ台をチョイス


700回転手前の3千円投資したところでバケ(汗


先光りでバケってなんだか不安になります。


バケ一回分だと見切り回転数まで回すだけでも


追い銭になるのでドキドキしていたら


後数枚って言うギリの100回転に生入りビッグ(涙


そこから


ビッグ


バケ


ビッグ


バケ


と、ジャグ連をかましまして、速効でやめ



「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言


「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言


夜の日当が出たのでこれはこれで一安心です。


やはりジャグラーは胸のすくようなジャグ連がいいですねぇ。


後、一発ビッグに偏ってくれたら文句なしだったんですが、


贅沢を言って突っ込んでもつまらないので勝ったんだからよしとしましょう(笑


みなさんにご心配をかけてしまったんですが、だいぶ体調も戻ってきたようです。


ジャグのハイエナのように無理せず、コツコツとHP作りをしようと思います(笑