恋人が異性と食事したら嫌? ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌? 参加中
本文はここから

付き合ってる娘が誰とメシを食おうが全然気になりません。

だってねぇ、

私が主に関係のある職種の女性の皆さんは

同伴やアフター

が、仕事として存在しますから(苦笑

そんなもん一々気にしても仕方ありません。


たかが、メシ喰った程度でどうにかなる女性がいるなら

ぜひご紹介して欲しいと思います(笑


食事云々よりも

会う度に日々の行動や予定を

朝から晩まで説明したがる

かどうかの方がよほど大事だと思います。


訊いてもいないのに落ちた娘は

まぁ、事細かく説明してくれる

ので、それがたまに面倒ではあったりしますが安心はします。


あとは、その日に連絡して

即会う

なんてのも

優先順位を確認できて安心できますねぇ。


年頃の女性は一週間先まで予定が一杯ですから

そこを無理して優先してくれると

勝手に勘違いしてないんだ俺

と、気分的に安心できますもん(笑


あんまり束縛しすぎて

自分が束縛されるのも面倒くさい

ので、適度にほどほどが楽な気が最近はしますね。