バレンタインに貰ったタバコ


「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言

うーむ・・・(汗


なんでも健康に良いタバコらしいです。


私はラッキーストライクしか吸わないんですけど、タバコ吸わない人には理解してもらえないようで。


せっかくの好意だし、かといって吸う気にもなれずに手元に置いています。


吸った事のある方はぜひ味をお教え頂けませんか?


感想によっては「飲み屋のねーちゃん」に話の種用として流用しようかと思います(苦笑



そんな訳で、一昨日の稼動


「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言


「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言


投資3千円での回収。


レシートの写メを忘れて交換してしまい景品をあわてて撮りました。



そんでもって昨日


「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言

ジャグでちょろっと2千円が↑これになり、



「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言

ハイエナした沖海2で3千円がちょろっと↑になりました。


私の立ち回りの基本として、目安が3千円になります。


人間ですから、読み間違える事もありますので、3千円で一呼吸して続行か止めかを判断。


次の一呼吸は5千円で判断するようにしています。


大体3千円で予測と違う時には止めてしまう事もあります。


特に根拠が希薄なとき


ハイエナにはまだ早いけど適当な台が無い


だけど、


なんとかなるべ!やめんどくさいからいいや!


なんて甘く考えて座ったときにはこれをやらないと大ヤケドするんですよ。


これも過去に授業料をそれなりに払った生活の知恵なのかも知れませんね(笑


実際には昨日の沖海2は2000円でかかりながらも特確だったので


追加投資をよぎなくされて3000円ですから、


最近は3千円がひとつの壁にやっと完全に定着してきました。


何万も使ったから当たるとも勝てるとも限らないのですから、


機種ごとに使うお金の目安や続行、辞め時の判断の目安を自分で持つのはとても大事な事だと思いますね。