忙しいのと今ひとつ体調が優れないせいで


ブログ更新がかなり不定期になってしまってすいません。


このまま寝たきり中年になったらどうしよう


と、不安に駆られとうとうアレに手を染めてしまいました。


「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言

これなんだか判ります??


よーく混ぜて


「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言


色合いはこんなもんです。


中身は


青汁+ドリンクヨーグルト


これを一気に


「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言



ぐぇぇぇぇ、マズイ!!(((゜д゜;)))


今回バレンタインのプレゼントにもらった一品なんですけど、


完全にオヤジになってしまったと、悲しくなりました。


こういう健康食品にはできるだけ頼らず


不健康に好き勝手生きて野垂れ死ぬ


予定だったのに。。


こんなん毎日飲むのかよ(-"-;A


と内心辟易しながら飲み続ける事になりました。


ま、健康が一番なのは十分身に染みて理解してるんですが、


元がドラキュラのように夜行性で生きてきた人間


には健康に気を使う生き方ってなんか違う気がすんですよねぇ。


どうせなら、酒で割って飲もうとやったら


あまりにも不味くなる


ので仕方なく牛乳orドリンクヨーグルトで飲んでます(苦笑


あ~、早く朝方まで飲み歩くいつもの生活に戻りたい。。。。


思わず愚痴ってしまいました。すいませんm(_ _ )m



そういや今日はバレンタインですね。


今年は義理込みで4個集まりました。


こういうのは貰った嬉しさよりも


お返しの金額をつい計算してしまいます。


ガキの頃はチョコ貰ったらそれだけで嬉しかったのに


お返しの金額計算が先にたつあたり


本当に汚れた大人になった気がします…(汗



考えてみればココ何年も毎年バレンタインにだけ


生チョコを大量に食ってる気がしますね。


普段は生チョコなんてそうそう食べないけど


バレンタインは申し合わせたように何故かみんな生チョコくれるんですよねぇ。


だから、個人的には生チョコってバレンタインに食べるチョコってイメージが強いんですよ。



逆に普段は安っぽさが妙にくせになるのか


普通のチョコの方がありがたい。


特にポッキーあたりだと


酒の席で食える


という大きな利点がありますもん。


これが、生チョコだと


一緒に酒が飲めたもんじゃない


なんとも言えない「喰い合わせ」で酒が不味くなりますから(苦笑


今年は今日時点で


青汁+生チョコ(1名)


ネクタイ(いつ使うんだ??)+生チョコ(1名)


よく判らないブランドのコロン+生チョコ(1名)


生チョコ


と、これからお返しの金額を稼がないといけないのでがんばんないといけませんねぇ。


※飲み屋系の人脈のせいかそんなんばっかり貰います。


明日飲みにでるときっと義理チョコが更にあつまり


お返しでボトルいれなくちゃけなくなるので、


もうしばらく完全復活するまで飲みに出るのは控えようと思います(苦笑