カゼ薬が効いたのか、ひたすら寝たのが効いたのかやっと復活できました(笑


みなさんにはご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。


昨日までは倦怠感に襲われなんにも気力がなかったのが嘘のようです。


そんな訳で昨日の稼動報告から。


昨日は夕方まで相変わらずうだうだし、体調が幾分らくなときにブログを書くなんて生活でした。


昨日も夕方ブログを仕上げてから7時近くにお店にGo



適当に台を選び(根拠がある筈なんですが、きつくてあんまり覚えてません)座ります。


2千円使ったところでバケ、ビッグ、ちょっとかかってビッグと引き即退散。


結果は



「パチンコマスターズロード」プレゼンツ、マイスターの独り言


6600円勝ち。


よく勘違いされる方がいるのですが、私はチリつも派なので、一気に大勝は狙いません。


こういう小さい金額でも毎日稼ぐことで月にトータルで30、40と勝つ事を目標に立ち回ります。


一気に3万5万と勝とうとすると負けが大きくなったりするのでキライなんですね。


現実に小さい勝ちの積み重ねで行けば日々5千、1万は意外と簡単にできるんですよ。


皆さんも10万勝とうなどと大きく目的を持たずに小さい勝ちの積み重ね方式も視野にいれた立ち回りをされてみたらどうでしょう?


実際には、それができるようになり、ハイエナできる台を見極めれば2台、3台と渡り歩き1万5千~2万程度まで一日で稼ぐようにもなれます。


小さい投資でリスクを抑え、足元を見た立ち回りができれば娯楽としてではなく仕事としてパチンコ・パチスロで生きていくのはそう難しいことではないと私は思いますよ。