ココちゃん&めいちゃん☆ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆


T・プードルのココちゃんめいちゃんご来店ですプードルレッドプードルレッド




フリルのブログ
今日はお二人一緒にご来店です音譜


目が合ったので目先にめいちゃんからトリミングしますニコニコ




ヒヨコ仕上がりヒヨコ
フリルのブログ
めいちゃん、ソフトモヒカンにしてみましたヨ~cut!


とっても似合ってますドキドキ




…続いてココちゃんです音譜


フリルのブログ
ココちゃん、モサモサでおめめが見えませんあせる




ヒヨコ仕上がりヒヨコ
フリルのブログ
スッキリしました~目


お顔は短めにカットしてますが、女の子らしくお耳はロングにしていますニコニコ




フリルのブログ
仲良し親子は何かを訴えてますわんわん


めっちゃカワイイ~ラブラブ!


お母さんもうすぐ来るからネラブラブラブラブ



にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう