にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



こんばんわ!!

昨日役満をあがったスロリーマンです。

本日の立ち回り報告します。

イベント内容
月に3回開催のスロットイベント!
詳しい情報は一切記載はありませんが、等価で、今まで平均設定はそこそこのデータなので
本日いってみることに!!!!

まずは徘徊・・・・

すると

アイムジャグラー 3800G B14 R20 の台を発見!!!

とりあえずREG率がぶっちぎりの6以上なので打ってみることに!!!

4K BIG(単独)

ノマレ ヤメ

今回早めの判断をした理由は・・・・

この店のジャグラーは怪しいのです。

断言はできないですが、ほぼ全台REGに偏っているのです。

例えば5000G B14 R15 とか・・・・

こういう台が複数存在しているため早めに判断しました!!!

もう少し日々観察してみようと思います。

やめて徘徊していると・・・

青ドン初代 3000G B11 R7 の台を発見!!!

この店はよく青ドンが出ているイメージがあるので打ってみることに・・・・

まずは青ドンの解析↓

ボーナス出現率
●BIG出現率
設定1 : 1/368 設定4 : 1/338 設定6 : 1/306 設定H : 1/277
●REG出現率 
設定1 : 1/936 設定4 : 1/886 設定6 : 1/840 設定H : 1/799
●ボーナス合成
設定1 : 1/264 設定4 : 1/245 設定6 : 1/224 設定H : 1/204

機械割
設定1 : 98.6% 設定4 : 101.9% 設定6 : 105.9% 設定H : 110.4%

●赤7BIG
設定1 : 1/2048.0 設定4 : 1/1820.4 設定6 : 1/1560.3 設定H : 1/1365.3
●ドンちゃんBIG
設定1 : 1/2048.0 設定4 : 1/1820.4 設定6 : 1/1560.3 設定H : 1/1365.3
●REG
設定1 : 1/1057.0 設定4 : 1/992.9 設定6 : 1/936.2 設定H : 1/885.6


正直見た目では、合算で見るしかないですね・・・・

実戦時は単独ボーナス出現率を意識して打ちます。

ボーナス時は葉月BIGを選択して最後に上がる花火で設定判断します。

・ねずみ花火・・・設定1,6で出やすい
・しだれ花火・・・設定4、Hで出やすい
・V字花火・・・・設定6、Hで出やすい
・三連ドン・・・・設定H濃厚(6の可能性も若干あり)


BIG中の獲得アップ打法の要実戦
以下の打ち方をすることにより、純増枚数を11枚アップさせることができる。(獲得枚数が362枚になる)

《手順》
レバーオン時、予告音が発生し、液晶にチェリーが表示されていない場合は特殊14枚役(氷・氷・風鈴揃い)
奪取のチャンス。
まず右リールを適当打ちし、中リールには氷を狙う。

この時、氷が左上がりにテンパイしたら、左リール枠上にBARを狙う。
無事、左リール枠上にBARを押せれば特殊14枚役ゲットとなる。

ちなみに、右・中と押した時点で氷が平行テンパイしたら、左リールに普通に氷を狙う。
平行テンパイした時点で特殊14枚役は取れないので。

この特殊14枚役を2回獲得したら、あとはすべて順押しで消化。
予告音なし時は順押し適当打ち。
予告音のみ発生時は順押し氷狙い。
予告音+液晶にチェリーはチェリー狙い。



実戦データ!!!!

6K 赤七BIG(単独) 花火・・・V字

240G ドンBIG(単独)  花火・・・ねずみ

120G 赤七BIG(単独)  花火・・・ねずみ

30Gやめ

たぶん6でしょう、、、、

時間も時間でしたし、Hでないと思ったのでやめました。

自分の経験上Hでないと結構青ドンはきついと思います。

トータル +3K

ちなみにBIG中のビタ押しは必ず行いましょう!!!!

機械割が大分違いますし、短期決戦の場合は数枚のメダルが重要になってきますので!!!


クリックお願いします!!!!

人気パチンコ攻略ランキング


人気パチスロ攻略ランキング


無料攻略法にこんな威力が!?スロット攻略ランキング!!