まずはクリックお願いします!!!!

人気パチスロ攻略ランキング


イベント内容↓

リングにかけろ、バイオハザード、鬼浜、エウレカセブン、ビンゴ3、デコトラ
上記機種に最低一台以上設定6投入!!!!


一応行ってみました!!!

店内を見たところ今回はガセではないもよう!!!

しっかりと出てますね、各機種一台だけ・・・


店内を徘徊しているとバイオハザードに2000枚札がある空台を発見!!!!

データを見てみると・・・

B11R5 4000G 

しかしREGからのART突入が3回と
バイオハザード3連を2回確認!!!

※設定6はART当選時、ほとんどストック3つを選択する。

今まで学生スロプだった頃は結構6を打っています。
しかし6でも展開次第では厳しい戦いになるので、今回もそのパターンだと思い着席!!!

すると・・・

2K 単独BIG降臨!!!!

?????????????????

バイオハザードは単独BIG確率 
設定6: 1489分の1
設定5: 2979分の1
設定1: 10923分の1

完全に自分のモチベーションがハイになりました!!!!

そう思っていたら・・・・

900Gはまり・・・・

完全に灰になりました・・・

たまたまかと思ってまわしていると

950G BIG(チャンリプ)
BIG中にハズレ1回(ART当選)

そのART中・・・


まさかのはハズレ4回

ART中ハズレ出現率設定差
設定6: 23分の1
設定5: 28分の1
設定1: 56分の1

しかも共通9枚役がかなり落ちる!!!!
ちなみに感覚的に今日は通常時やけに回るなあと思っていました!!!

設定6を確信しました!!!!


しかし・・・・・・



負けました。。。。。

本日-19K


いかんせんチェリーが引けない・・・・

高確中はもちろんのこと、通常中ですらぜんぜん引けませんでした・・・
(本日合計チェリー回数6回)


それは負けますね・・・

しかもボーナスもかなり重かったですし・・・(チャンリプ外しすぎ・・・)

やっぱり自分は引きが弱いと思います・・・


こんな自分に哀れみのクリックをお願いします(涙)

スロット攻略ランキング!!

パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?