またまたご無沙汰してます(;^_^A


放置しっぱなしで、ごめんなさい><。



一応、元気です(*^-^*)

久しぶりにきても、

みんながいてくれるっていいね~(*ノωノ)

ほっとするわ~。

ブログ、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。。。






桜も、

今年はお天気にあまりめぐまれなかったけど・・・

堪能してきましたラブラブ








一番最初のお花見、

目黒川行ってきたけど、

ちょっと早い感じ。

3月の終わりだったからしかたないけどw

でも、

木によっては満開だったり

結構楽しめたよ(*^^*)











すずめが落とした桜w

















そして、

やっぱり今年もこの子達と一緒に(〃∇〃)







色んなところの桜を見れたけど、

はらはらと散る桜

楽しめなかったわ~><。

また来年かな。





他のとこも、

アップできたらいいな音譜


読んでくれてありがとうドキドキ