こんにちは。
めっきり寒くなりましたね。特に朝が・・・雪の結晶
みなさんいかがお過ごしですか?
朝が早い新聞配達さん、お豆腐屋さん、パン屋さん、そして洋菓子店のガトーさん、みんなご苦労さまですよねガーン。まだまだ寒さは始ったばかり、元気出して頑張りましょうプンプン

この冬ガトー各店では、野菜のパワーメラメラをたっぷりもらって健康と美容に働きかけようと、野菜がしっかりとれるメニューをデビューさせました。クラッカー

きょうの おみやげは けーきがいいな-野菜丼

根菜葉菜イモ類豆類 等々
20品目以上の野菜を使用した野菜丼シリーズです。

それぞれの店舗によってライスあり、パスタあり、ロコモコ風ありと種類も多種多様!
お近くにお出掛けの際には、ぜひ食べ比べてみてくださいね。べーっだ!

お肌の乾燥が気になる女性も口紅
お腹の脂肪が気になる男性もお酒

野菜をたくさん食べて弱ったカラダをリセットしたら、明日も元気に頑張りましょう走る人