こんにちは。
横浜地区も、新型インフルエンザがかなり発生していますね。
今朝、ゴミの収集車までもが「手洗いうがいをしましょう・・・」ってアナウンスをしながらまわっていることに気付き、横浜もかなり広まってしまったのねーと改めて思いました。カゼ
皆さんはいかがですか?
どうぞ身体をいたわってお過ごしください。もみじ

今日は、先日リニューアルしたパピヨンのご紹介です。

このたび「パピヨン日吉店」は「Papillon Cafe&Bar」としてリニューアルしました。コスモス

きょうの おみやげは けーきがいいな-パピヨン入口

そうです!Barタイムカクテルグラスを始めたのです!

きょうの おみやげは けーきがいいな-パピヨン黒板達
ランチだけではなく、学校帰り、お仕事帰りにもお食事とアルコールを楽しんでいただけるようになりました。ニコニコ
特に頑張る女性を応援したくて、野菜をたっぷり使ったメニューを充実させています。キノコ

お友達同士コーヒー
彼&彼女ワイン
あなた&ママナイフとフォーク
・・・等々

皆さんでお越し下さい。

きょうの おみやげは けーきがいいな-パピヨン店内

もちろん「日吉ロール」も変わらずご用意しています。
新生パピヨンをどうぞ宜しくお願いいたします。ニコニコ音譜