ebayで副業したいあなたへ、3時間で売れ筋商品とebayの出品方法が分かります! | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

●ebayで副業したいあなたへ、3時間で売れ筋商品とebayの出品方法が分かります!

こんにちは。坂本です。

私が、海外オークションサイト、イーベイを始めたきっかけを紹介します。結婚を機に、自分達の住む場所や子供の教育費を考え、もっと貯金をしようと思いました。

その時に出会ったのが、海外に日本の商品を販売できるイーベイでした。

家に大量のF1の本があったので、それをイーベイに販売すれば、売れるかも!という気持ちから出品してみました。

出品した本が、千円、2千円、そして3千円として利益を出して売れました。

貯金ができる!と思いました。

ネット通販講師坂本貴男

本以外に、車に関するポスター、DVD、模型、時計など販売していきました。下の商品は、粗利約2千円で売れた本です。

170911イーベイ売れ筋商品2

シリーズ化されていた本だったので、お一人で何冊も購入されるお客様が、たくさんいらっしゃいました。

イーベイするなら、まずは家の不要品を販売してみてください。

子供のおもちゃ、本、自分が読んでいた本や、いらなくなった模型、フィギュア、ゲーム機など何でも出してみてください。

あなたもイーベイで貯金ができます。

イーベイは、海外のヤフオクのような販売ページです。毎日このページで世界中のユーザーが売買しています。ヤフオクよりも圧倒的に会員数が多く、2億人超えています。

ヤフオクより大きな市場に、あなたの好きな商品を販売したいと思いませんか?

でも、英語が…と思われた方は、ぜんぜん大丈夫です。生徒さんの中には、英語が苦手な方でも、イーベイに出品ができています。

直接、海外の方と話す訳ではないので、翻訳ツールを使うだけで、出品ができてしまいます。

こちらが販売した生徒様の体験談です。

坂本さん

ご報告なのですが、先生のご指導のお陰で少しずつ売れ始めまして、今日も商品を発送しました。

今まで売れたのは、日本ペットのカレンダー、日本の風景のカレンダー、日本のキャラクターのマグカップ‥等です。

まだまだヨチヨチ歩きでお恥ずかしいレベルですが、今年は本格的に頑張りたいと思います。

またセミナーなど参加希望の時は連絡さて頂きますね。

それではよろしくお願い申し上げます。

茨城県在住 木本 彩様(女性)>

日本のカレンダーは、とてもよく売れます。私もF1のカレンダーを同じものを10部売りました。中には、2月頃に売れるものもありました。

カレンダーは、売れ筋商品です。

こちらが、実際にレッスンを受講された方のご感想です。

ebayで売れました。

今10点中、7点売れて、1点客都合でキャンセルです。

金額は、全部で280ドルうれました。

ランチ会ありがとうございました!

女子力の高いおしゃれなイタリアンを食べながら、ヤフオクや、ebayなど情報交換できて、非常に有意義な時間でした。お店グッドチョイスでした!

いらしてた方も多種多様のジャンルで物販をされていて、非常に勉強になりました。

坂本さんも初対面でしたが、すごい物腰が柔らかくて、こころよく質問に答えて頂きました。

本業でやっている方もいれば、主婦ビギナーの方もいらして、坂本さんのお人柄が引き寄せてるなと思いました!

次は、仕入れツアーに同行させて頂きたいなと思います。

東京都在住 井上 加苗様(女性)

eBayは奥深いとは言え、初心に戻って復習できました。

また、最新の人気のあるもの、将来売れそうなものなど実際のワークで、他の受講生の方と意見交換できました。

今後の展開にまた楽しみが増えました。

東京都在住 立木晶子様(女性)

アドバイスとおり予約商品を販売したところ3個売れました!

その後、リピーターもできて海外のお客様から注文の予約を頂いてます。

英語が分からない私ですが、問題なく輸出販売している自分にびっくりしています。

今年はメーカーの展示会に行って、海外用の商品を仕入れてきます。

目黒にサロンを開設する予定なのでeBay販売だけでなく、アメブロ集客についてもご相談させてください。

ありがとうございます。

東京都在住 渡辺 友子様

リサーチの中で、売れそうな商品がすぐに見つかりラッキーでした。

また自分の好きな分野のリサーチなので、作業が苦痛でないのと、普段読む雑誌や新聞がすごく利益につながると実感できたので勉強になりました。

東京都中野区在住 五十嵐尚樹様

いかがでしょうか?

イーベイ始めてみたくなりませんか?

最近、イーベイに関するお問い合わせを受けます。

・イーベイで稼げますか?
・イーベイの登録は簡単ですか?
・英語ができないですが、イーベイの商品購入は可能ですか?
・どんな商品を購入すれば良いですか?
・一緒に購入してくれますか?
・パソコン初心者ですができますか?

などたくさんのご質問を頂くようになりました。

大丈夫です!

あなたもこのように商品が売れます。

全て、中古のコミック本です。

モンスターハンターのコミックが、26976円で売れています。

170910イーベイ売れ筋商品

寄生獣のコミックが、12948円で売れています。

170910イーベイ売れ筋商品2

アラレちゃんのコミックが、5984円で売れています。

170908イーベイ売れ筋商品

このように、売れるようイーベイ海外販売レッスンをしています。

パソコンレッスン指導歴13年間の坂本が、フルサポートします。

170727秋葉原仕入れツアー

はじめての方でも、簡単にできる海外オークションの方法メリット

・講座のお時間は3時間です。
・対面で受講することができます。
・お忙しい方の場合、スカイプでも受講することができます。
・マンツーマンで受講することができます。
・自分のレベルに合ったレッスン内容を受けることができます。
・その人に合った、売れる商品をアドバイスします。

以下が私の経歴です。

私は、元楽天の社員で、売れるネット販売のノウハウを楽天で学びました。2001年から16年以上に渡って、パソコンでお困りの方々のお悩みを解決してきました。

・現在、毎月平均60回レッスン
・今まで約27000人(延べ)の生徒様を指導
・生徒様の平均受講年数は約7.5年
・イーベイ月の売上げ約120万円
・ヤフオク月の売上げ約30万円
・アマゾン月の売上げ約25万円
・2012年から2014年にかけて雑誌「Big tomorrow」と「SPA」に計6回掲載

坂本貴男

はじめての方でも、簡単にできる海外オークションの方法の流れ

・イーベイの登録についてアドバイスします。
・イーベイの商品購入についてアドバイスします。
・イーベイの商品出品についてアドバイスします。
・売れた後の対応方法についてアドバイスします。
・海外配送についてアドバイスします。
・パソコンの基本操作についてアドバイスします。
・レッスン時間は、全部で3時間になります。

その他、ご希望されるレッスン内容にも対応します。

イーベイは、すぐに即金になりますので、今から始めたほうがよいです。

いままでブログに、イーベイのノウハウを書いてきました。正直、ブログで無料ノウハウを公開するだけでは、限界も感じています。

なぜなら、ノウハウを読んで一人で実践できる人と、そうではない人がいることに気がついたからです。

その理由は、イーベイを始める第一歩で、ノウハウの通りできていないからです。

では、どうすれば解決するか?

講座を受講していただいて、そのお客様にあったアドバイスを私がすれば、解決します。

今日のこの記事を読んでイーベイを始めたい方、坂本が全力でサポートします。

3時間レッスン終了後、今、特典をつけています。

レッスン終了後、2週間の間、無料メール相談を何回も受けてうけております。そして、お一人様1回の30分スカイプ無料相談でもご質問を受け付けいたします。

趣味でイーベイをされたい方は、お小遣い稼ぎになります!

起業したてで収入が安定しない時でも、ネット販売がカバーしてくれます。本業が上手くいかない時でも、イーベイが第二の収入の柱になってくれます。

あなたと一緒に、稼ぐところまでの道筋をつけるのが最大の目的です。

161105

最後に価格です。

はじめての方でも、簡単にできる海外オークション3時間レッスン

曜日:お好きな曜日を選ぶことができます。

場所:東京都 豊島区要町3-1-13 (池袋千川教室)

最寄り駅:営団地下鉄有楽町線・副都心線 千川駅から徒歩約1分
ご希望であれば、都内23区内でしたら他の場所でもレッスン受講できます。

池袋千川事務所

遠距離の方は、スカイプコンサルも個別に対応しております。

時間:10:00-20:00(お好きな時間を選ぶことができます)

値段:2万円(税込)マンツーマンレッスンです。

お申し込みは、こちらからどうぞ!