SEO は、聞きなれない言葉ですが、直訳すると「検索エンジン最適化」の略です。

検索エンジンでキーワードを検索した時、検索ページの上位にサイトが表示されていると、集客が増え、ビジネスチャンスに繋がるため、WEBマーケティングの手法として有名です。


検索エンジンというと、Yahoo!やGoogleが有名ですが、この2つで、国内シェアの90.6%を占めています。

つまり、特定の検索ワードにおいて、Yahoo!やGoogleのような検索エンジンからのWebサイト評価を上げることで、検索順位を上げるというサービスの事です。


検索エンジンで、検索をするユーザーのうち、70%が3ページ目までしか見ないという調査結果があります。

自社の製品を多く売るために必要なのは、やはりアクセス数の多さです。

そのためには、自社サイトを特定ワードで、上位30位以内に表示させる事が必要です。


SEO GATEでは、20位以内の表示をSEO対策 の標準としています。


SEO対策


SEO対策 は、分析・調査から始まります。

3つの分析調査を行う事によって、上位表示の成功や、費用対高価を上げる事ができます。


検索順位を上げ、アクセス数を増やすためSEOを活用してみませんか。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。