ホーム河川はいつになればが来るのか…


潮位のタイミングを色々変えてシーバスを狙っていますが最近で手にしたシーバスは40㌢クラスだけ笑い泣き

満潮から下げに入ったタイミングでした!




小さくても元気!
かなーーーーり嬉しいシーバスでした(ゝω・´★)



別の日
ずすきさんと深夜に入った日は




ずすきさんの普段やる立ち位置からやらせてもらって


ピースに流れを受けさせつつじわじわと下流に流し、
小魚来たでーーー!
とシーバスに魅せるイメージで集中してると


ズンッ!
とバイトをもらえました!


しかーし
アワせると同時のエラ洗いフックアウト…えーん



そこそこ良さそうなサイズでしたけどねえーん



その他釣れたと言えば




この子と





この子ぐらいwww


あ、バスは釣れてます!




そろそろ野池のバスはミッドスポーンに入るくらいで食わなくなるタイミングかな?



スポーニングシーズンの春はバスもオモロイです(*^^*)


狙ってデカイのが釣りやすいですからね(*^^*)



さて!
ぼくのホーム河川では初となる清掃活動が4/23日行われました!



その他大勢の方が尽力され、実現出来た今回の清掃活動!!


こういった活動はやっぱり参加すると気持ちが良いですね(*^^*)


自己満とか、ムダだとかネガティブな意見もたまに目にしますが、



行動しないよりも行動したことに意味があり、それを発信出来るということは素晴らしいと思います!


今後もこの活動が広がっていくといいですね(*^^*)





清掃活動の前夜には

がホーム河川に来るというので


ちょいと久々に一緒に投げました(ゝω・´★)




釣れませんでしたがw




ロッドも新しくなってたりして!

(詳しくはNutMegブログで🎵)



色々話して投げれて楽しめました!



次は…釣ってもらおう…w



★タックルデータ★
ロッド:G-craft MSS-892-TR
リール:SHIMANO 16ヴァンキッシュ3000HGM
ライン:TORAY シーバスPEパワーゲーム1.2号
リーダー:シーガー プレミアムマックス22lb