グリップ仕様の紹介。
AWDのグリップ仕様です。
※腕もクルマもまだまだですけど・・・w
ボディー: GOLF GTi
ボディー取り付け位置で車高を下げてます。
オートスケールの場合は…
ここにドライバーを突っ込んでジワジワやると簡単に外れます。
写真はF355です。
ボディー重量 30.3グラム。
グリップ仕様なのに…アルミホイルです… (見た目重視です。)
モーターヒートシンクは 3レーシング製(精度はあまり関係なさそうなので安いものを・・・)
Taguのシャーシプロテクターです。
効果は・・・付けてからまだシャーシ交換はしてませんから効いてるのかも。
リア足はアトミックSAS ダブルウィッシュボーンサスです。
標準バネだとちょっと硬いからロールダンパー用バネのハードを入れています。
ストロークもたっぷりで柔らかくてしなやかですw
純正バネは固すぎですのでバネは要交換かも・・・。
欠点は…メカむき出しなので すぐゴミがかみますw
掃除は必須です。
● 仕 様 ●
・GOLF GTi
・AWD フルベア仕様 強化カラーシャーシ
・ホイル F:ナロー 0 R:ナロー 0
・キャンバー フロント:1.5度 リア:0度
・トー フロント:0 リア:O
・足(バネ) F:ソフト R:ロールダンパー用スプリング(ハード)
・デフ F:ノーマル R:アトミックボールデフ
・モーター 京商エクスピード ミニッツモーターV
・基盤 ノーマル
・ギア比 5.97:1
・タイヤ F: 20 R: TOPCAD 15
・プロポ KO EX-1 UR
・運転手 かなり素人
巻いたり、こけたりはありませんので
とりあえずは 走らせ易いです。
腕がまだまだなので遅いですけど・・・汗
もう少し速くなったらまともなインプレします。
------------------------------------------------------------------------------
出来たら1日1回ぽちっとお願いします☆
(違うHPに飛びますので読まずに消してくれればOKっす)
-------------------------------------------------------------------------------