Facebookページができました!! | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

大阪市でマタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトの撮影を中心に、

ママカメラマンとして活動しているフォトグラフ*カフェの植田ちかです。


毎月大好評の【目からウロコの「へそくり」なるほど講座】で

撮影会を担当させていただくようになってもう1年が過ぎました!!


いつもギリギリの告知なので、なかなか日程が合わないというお声もたくさんいただいています。

そんな【目からウロコの「へそくり」なるほど講座】の最新情報がチェックできる

Facebookページ ができましたーーーー!!!!

ぜひ「いいね!」をクリックして、最新情報をお受け取りくださいね。


こちらは夏休み中の開催だったFor Familyの回の様子です。

小学生キッズもたくさん来てくれてとってもにぎやかでした。


目からウロコの「へそくり」なるほど講座For Familyではスクラップブッキング体験ができます。

この日も、みなさんとっても楽しそうにスクラップブッキングを体験されていましたよ。







土日や夏休み中などに開催のFor Familyバージョンは不定期開催となっていますので、

Facebookページをチェックしていただけるとご参加しやすいですよ。


次回の【目からウロコの「へそくり」なるほど講座】は9月11日(金)の開催です。

今までと同じ内容の講座に加え、ランチ付きの座談会も同日開催予定とのこと。

座談会では、「もっとこんな内容が知りたい!」「ここがわかりにくかった」など、

ママ目線のざっくばらんなご意見をお伺いできれば嬉しいです。


もちろん、爪磨きとミニ撮影会もございますので、そちらの改善点などもご意見くださいね~♪


9月11日(金)の詳細につきましては、発表になり次第、こちらのブログでもご案内しますね。

いち早く情報をゲットしたいあなた!ぜひFacebookページ に「いいね!」してくださいね。




ポチっと応援ヨロシクね。



にほんブログ村

-----------------

サロンでの個人&グループ撮影、出張撮影について。

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11447720634.html


今後のスケジュール・ご予約可能日

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11909524647.html