ココナラでロゴを作ってもらいました! | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

みなさん、「ココナラ」というサイトをご存知ですか?


あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット ココナラ。

http://coconala.com/home


ココナラは、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」を
オンライン上で売り買いできる、モノを売らないフリーマーケットなんです。

自分がオンライン上でできることを1回500円のサービスとして出品でき、
そのサービスを受けてみたい人は誰でも購入することができます。


そこで「ロゴを作ります!」という出品をしている方を探して、依頼してみました~。


実は最初に依頼した方はとてもお忙しいようで、納品まで時間がかかり、

修正もなかなか進まなかったので、途中で別の方に頼みました。

500円は戻ってこないけど、当たりハズレというか、相性もありますし仕方ないですね。


で、次に依頼した方は、とってもお仕事が早く、ロゴもとっても可愛くて大満足でした。

http://coconala.com/services/15438

イラスト付きは+500円、色換えも+500円でした。


出来上がったphotograph*cafeのロゴはこちら!

めっちゃ可愛くてお気に入りです。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


写真の文字入れ用に単色バージョンもお願いしました。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


今後、名刺やフライヤーにも使っていこうと思っています。


ギリギリのお値段でやっているので、なかなかこういった物にまで

予算を割くことができなかったので、とってもありがたいサービスです。


名刺やフライヤーのデザインを出品している方もいらっしゃるので、また利用しようかな。


☆募集中☆

7/25(木) 阿波座スタジオA撮影会http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11557901745.html

7/28(日) 阿波座スタジオB撮影会http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11560447922.html

8/3(土)午前: スクラップコラボ撮影会(れ~先生)@市民交流センターひがしよどがわ

       http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11566208938.html

8/3(土)午後:「ママとキッズの夏祭り」イベント撮影会@市民交流センターひがしよどがわ

       http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11566530570.html

7/29(月) スクラップブッキングコラボ撮影会@東三国

       http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11568971103.html

9/17(火) 講師様向け撮影会&ミニ交流会 http://kousigogo.jimdo.com/イベント/