☆シュクココロ キッズラブリーエプロン キッズモデル☆ | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

以前ご紹介したシュクココロさんのキッズラブリーエプロン→


なんと!HPにキッズモデルとしてお写真採用していただきました~♪

http://www.apron-syukucocoro.com/SHOP/kr-A2.html

※スマホからはPC表示で見てね。


かなり気に入って、毎日のようにこれ着てお手伝いしてくれています!


ちなみに今回、もう1方キッズモデルに採用されていまーす。

なんと!お友達のみくちゃんでした~☆

http://www.apron-syukucocoro.com/SHOP/kr-A3.html


みくちゃんはモデル事務所にも所属している、ほんまもんのモデルさんでーす。

みくちゃんママのブログはこちら。

http://ameblo.jp/with-miku-sara/


さて、今日も晩御飯のお手伝い、してもらいましょうかね~。



ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~



エプロンショップ【シュクココロ】ファンサイト参加中

株式会社シュクココロ