9月SBコラボ撮影会レポ#1 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

9月に開催しましたSBコラボ撮影会のレポートです!


以前にもSBコラボ撮影会に参加してくれたHAZUKIちゃんです。

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11235017692.html


やっぱりお写真よりも遊びたい!!お年頃。

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


ドレスに着替えておめかしフォト♪


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


ママとのツーショットもお撮りしましたよ。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


いつもは自宅サロンでスクラップ講習を受けながら、順番に撮影という流れで、

お写真は納品後にご自分でプリントして貼っていただく形なのですが、

今回は敬老の日のプレゼントに間に合えばと思い、L判2枚をその場でプリントサービスさせていただきました。


なので、その場で完成!!となりました。

みなさんPPやインクの色、マスク、パンチなどでそれぞれ違った雰囲気の作品になっていて素敵でした。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


さて、10月のスクラップブッキングコラボ撮影会は、なんと!

お外に飛び出して青空撮影会ですよ~♪


場所は長居植物園。コスモスあたりが咲いているかな?

日程は10/13(土)です。ぜひご家族揃ってお越しくださいね。

もちろんママ&お子様だけの参加でも大歓迎です。

詳細はこちら→


また、まだ屋外はちょっと・・・。でも家族写真撮りたい!という方は

スタジオ撮影会の土日開催を検討中ですので、お問合せくださいね。


ママとベビーの授乳の思い出やベビーちゃんの裸んぼう写真は

10/5(金)のサロンでの撮影会がおすすめです。→