☆ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリア☆ | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。


今日はベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアのご紹介~☆

うちでは今、エルゴが第一線で活躍中。
長女のときは持ってなくて、次女妊娠中に購入したの。

両手が自由になるし、肩や腰が割とラク。
おんぶもできるのがお気に入り。
おんぶで撮影会頑張った経験もありますよ~。

ただ、この季節、暑い!暑いのよー!
あと、嵩張る。ベビーカーで出掛けるときに一応抱っこ紐もーって持ってくには大きいのよね。

なので、ベビーカーには手作りのX抱っこ紐を入れてます。
ちょい使いには結構便利。
でも両手離して家事とかには向かないなー。
おんぶもできない。

あとスリングも手作りしました。
新生児のころは使ってたけど、いまは出番なし。
使い方で今でも便利に使えるのかも知れないけどσ(^_^;)

で、今回見つけたベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリア。

これ、肩や腰が楽なんだって!
それでいて軽量&コンパクト。
これは是非試してみたいなぁ。
エルゴで出来ない憧れのカンガルー抱っこもできるようだし!

シンプルなので、使いやすそうだし、飽きたらデコってもいいかなと。

肩の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア【ナチュラルオーガニック】 ←参加中

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

photo:01







iPhoneからの投稿