☆子供の紫外線対策してますか?☆ | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

毎日暑いですねー。そして日差しがキツイ晴れ
みなさん、子供の紫外線対策してますか?!
我が家の長女は肌が弱くてベビー用の日焼け止めでもかぶれたりしますガーン
帽子を嫌がらなくなったので、顔は随分マシだけど、腕はこんがり焼けてます叫び

いくら日焼け止めをきちんと塗っても目から紫外線が入るとダメなんだって。
いまは子供用のサングラスもいろいろ出ていてオシャレですね~。

あたしもサングラス欲しいなー。

第四弾!紫外線からこどもの目を守ろう★キッズサングラス★モニターモデル15名募集 ←参加中

iPhoneからの投稿