コラージュセラピー | 岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜市 エステ& 加圧 &ネイル &コラージュ プティカシェット

岐阜西駅より徒歩5分のプティカシェット市橋店。
エステ&加圧&ネイル
柳津駅より徒歩10分のプティカシェット柳津店。エステ&加圧&ネイル
城東通カフェふわっとさん二階プティカシェット城東店。
エステ&コラージュ

こんばんは(^^)

プティカシェットの岡安です❗️

今日もコラージュセラピーを初めてやられるお客様がおみえになりました😊

モヤモヤがなくなったぁ〜〜!

とおっしゃっていただけました。

今日のお客様はこの間初めて受けていただいた方にご紹介をいただきお越しいただきました!


すっごく元気でいつもとちょっと違ってたので、聞いてみたら

"コラージュセラピーというのをやってから、すごくいいのよ〜〜❣️"


と言われて興味を持ったので紹介してもらいましたぁ💕との事でお越しいただきました😃

コラージュセラピーで、ハッピーな人がいっぱいになったら、私嬉しいです!

{1FCE9488-DBD4-4C7E-BBFE-2520D8A3C93C}


コラージュセラピー

1回    3,000


ぜひ、お試し下さい(^^)