寄せられていますコメントに対しまして |  筋ジストロフィー患者と主張する エセ筋ジストと渾名されている詐病者の嘘を暴く P_C_198のブログ

 筋ジストロフィー患者と主張する エセ筋ジストと渾名されている詐病者の嘘を暴く P_C_198のブログ

筋ジストロフィーに起因する身体障害者です。と主張して 偽りの罹病患者を演じる方の更生に尽力しています  

筋ジストロフィーは、遺伝子の異常により、進行性に全身の筋力が低下するという難病です。
。P_C_198のブログ

別に揚げ足を取ろうとは当方は 画策しているのではないのですが
4. 無題
 
確かに、当時は、型不明と書きましたが、当時は、まだ、
親などからも病気の詳しい説明は聞いていなかったから分からなかっただけです。
揚げ足取りをして楽しいですか?
成人してから、説明を受けて、はじめて、ベッカー型筋ジストロフィーだと知りました。
筋ジストロフィーなど小児の進行性の病気の場合、
ある程度の年齢また成人してから病気の告知をする場合も、多いのですよ。
知らないんですか。証拠がないのなら、早く嫌がらせを止めて下さい。
以上。
被害者

知らないから毎回尋ねているのですよ
此方の尋ねに対して 毎回テンプレを貼り付けてくるのは
なぜですか??

答えられないからでしょう 当方の疑問に

ヨホーノ知恵袋で
こんな質問回答も有りましたよね

いつも、福祉、介護カテゴリーでお世話になっています

この質問に こんな回答が有るよね

嘘つきと言われたくないなら嘘をつかなきゃ良っしょ。
何でそんなことも分からないの?
ばかみたいにIDを何百個も作って、人に嫌がらせしたり・不正操作したり・自作自演したり・男になったり・女になったり・難病になったり・人の介護をしてみたり・夜バイトしてみたり、
君の悪と嘘を言い出したらきりがない、君の言うことなんてもう信用出来きねって。

君のその証明出来る書類(身体障害者手帳、年金手帳、重度障害者医療証、障害福祉サービス受給者証、病院のカルテ)は、病院で仮病を言い張って不正入手したとか偽造したとかじゃないの?
だから君の筋ジスの型がはっきりしなくて肢体型になってんじゃないの?
君の筋ジスの型は妄想型だと思います。
妄想型筋ジスには介護の必要なんてありません。
まっ、人に文句言う前に自分がいままでして来た悪を皆さんに謝罪するのが先じゃない?


之本筋でしょ


君の筋ジスの型がはっきりしなくて肢体型になってんじゃないの?


自分で記述していることだよね 指摘されているのは

毎回違う事を 本当ですと 訴えても 誰も認めないよね

これドウ説明するの??






ライブヂア

この画像の記事ってさ 誹謗記事って普通言わない??