告 たつの君(仮) |  筋ジストロフィー患者と主張する エセ筋ジストと渾名されている詐病者の嘘を暴く P_C_198のブログ

 筋ジストロフィー患者と主張する エセ筋ジストと渾名されている詐病者の嘘を暴く P_C_198のブログ

筋ジストロフィーに起因する身体障害者です。と主張して 偽りの罹病患者を演じる方の更生に尽力しています  

筋ジストロフィーは、遺伝子の異常により、進行性に全身の筋力が低下するという難病です。
。P_C_198のブログ

兵庫県はたつの市に 在住の たつの君(仮)

手帳の画像を 掲示できない時点で 君の負けは決定しているのだが

bearblackback様から非常にありがたい お言葉を君宛に
送られて来たので 特別に 
下賜してあげるので
ありがたく 拝領しなさい




たつの(仮)君の日記の大半には、とある定型文が入ってます。

『嫌なコメントをしてくる奴がいます。』
http://m.blogs.yahoo.co.jp/musdys2015/24880114.html
を読み進めてもらうと分かりますがコレ↓矛盾してますよね。

『●ブログ訪問者の皆様にやめて頂きたいこと。
・コメント欄に批判の書き込みをすること。
・このブログの全ての内容についてブログなどで批評をすること。
・ブログに掲載されている画像、文章のコピー、また、これと同等の行為をすること。

トラブルを避けるため、ご協力よろしくお願い致します。
マナーを守り、お互いに気持ちよく利用しましょう。
悪質な行為については、法的措置をとります。予め、ご了承の上、コメントなどをお願い致します。』

先に結論から書きますね。

上記の定型文は、他人に要求し、自分自身に制限を掛ける内容です。

でも

「私を批判しないで下さい。
私を批評しないで下さい。
無断で私の著作物を使用しないで下さい。
でも私は、あなたを批判し、批評し、無断で使用しても問題ないですよね。
だって被害者だから。

私にトラブルが降りかからないように、ご協力をお願いします。
私の都合で気持ちよく利用できる……」なんたらかんたらです。
こんな感じのトラブルを回避する気がない日記に仕上がっていますよね。

かなり悪質です。

ちなみに彼の日常生活は、ゲーム、ご飯、時々障害絡み、
定期的にブログチェック&被害者のフリをして実は加害者の目線で報告。

よって、他人のブログチェックをしなくても日常生活に支障がないのでは?と日々思っております。
だってトラブルを起こす為に、ブログをチェックしてますから(笑)

むしろ、それが生きがいだよねっと思うくらいゲームやご飯日記より格段に表現力の差が出てます(笑)

もう一度、たつの(仮)君のブログを読み返して下さい。
唯一、面白いと思える日記は、他人を批判・批評してるのだけだと思いますよ(笑)