ディズニー英語システム(DWE)+英語絵本で!リリとポッポときぃ助のめざせ英語耳☆

2013年12月、リリ2歳6ヶ月、ポッポ0歳4ヶ月でDWEスタート!二人の英語耳がどれだけ育つのか、DWEを中心に英語育児の日々を綴るブログ。2016年5月、きぃ助誕生!


テーマ:
久しぶりにWFCのイベントチェックをしていたら、夏休みの海外イベントの案内があった照れ

あぁ、子供たち三人が卒業して、簡単な日常会話程度なら出来るようになってたら、家族五人で行きたいなあラブラブラブラブラブ

仕事休めるか!?お金200万は最低いるよガーン

等々、現実に引き戻されそうになったけど…
行きたいなぁじゅる・・

とりあえず今は取り組み頑張ろうダッシュ

そして、私が働き出したら、貯金頑張ろう照れ

妄想するのって楽しいわチュー

*******************************************
リリ(5歳10ヶ月)グリーンキャップ
ポッポ(3歳9ヶ月)ライトブルーキャップ
きぃ助(0歳11ヶ月)ノーキャップ
*******************************************

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたスマイル
下記のバナーを押すと、DWEブログを書いている方のページに飛びますミニーミッキー参考になるブログがたくさんありますよWハート
 
にほんブログ村

私もときどき見ています薔薇
「子供英語タイムズ」はこちら 
https://world-family.co.jp/cetimes/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常での英語」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。