浜松 | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!

浜松向かってます!

新幹線の中でぃす。


寝ようか?
いや、まずは、お弁当(笑)

寝ようか?
いや、持ってきた本読もう!!

帰りにどーせ、爆睡決定ですからね。

今日は、日帰りの浜松です!(≧∇≦)



この前は
山梨3days!!

チームほうとうのメンバーが
熱かった!(≧∇≦)

ほうとう煮ぃ~熱かった!!(≧∇≦)



曇ってます!(笑)


このチーム
やる気半端なかったよ!
熱心でした!
私も気合い入りますねーー!




授業も熱心!


もちろん、実地研修も!


いくぞー!
おーーー!













終わったら
反省会!!




色んな前向きな意見が
出ましたよ

そして恒例の
お誕生日会



リーダーのママも参戦!!


お気持ちが嬉しいです!!

チームリーダーは
経験を積んで認定校になりたいそうです。
応援します!!




暖かいチームほうとう

いや、山梨県つるチームでした!!





次回は
認定校になられた先生を
ご紹介しますね!(≧∇≦)