何のために | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!


毎日している仕事の中で

『何のために』と

深く考えてしていることは

少ないかも知れません


何のために
ネイルサロンを経営してるのか?

何のために?
深く深く自問してみる。



私はネイルグランプリの
実行委員をしています。

何のために?



私はネイルグランプリに
エントリーしています。

何のために?



私の答えは.....

ネイルグランプリは
ネイルサロンの1位を決める
大会ではありません


私は今、お店に来ているお客様の為に
エントリーしているんだなって
思ってます。


ずっとご来店頂いてる顧客様は
ある程度仲良くなってるので
もしかしたら
『もうちょっと○○だったら良いのにな~』
って、思っていても
仲がいい分
言えなくなってるかも?なんです。

でも、その
『もうちょっと○○だったら良いのにな~』
を顧客様の代わりに
覆面調査員の方が
言ってくださるかも知れません。

言ってくださった事を
真摯に受け止め
改善していくと

今いらっしゃるお客様が
『あら?!益々、居心地がよくなってる!』
って、思って頂けるかも知れません。

今、目の前にいらっしゃる
お客様に満足して頂けること。
いつもご来店頂いてるお客様に
より良いサービスを
提供できることになること。
に、繋がるんだと思います。

決して
覆面調査員の方に
いい顔をするためではないのです。


ありのままを見ていただく。


今のサロンの健康診断。


病気にかからないように
予防医学の考え方と
一緒かも(笑)

と、言うことで
ネイルグランプリにエントリーしましたので
10月から
覆面調査が入ります。

しっかりと
うちのサロンを
見て頂きたいと思います(*≧∀≦*)