エッグスンシングス | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!



エッグスンシングス に
行ったスン[みんな:01]

意外と列は早く進んで
最初、40分待ちと言われましたが
20分位で入れました
photo:01



店内は
ハワイアン~な雰囲気満載
スタッフさんもアロハ着用
photo:02



ここは
イチオシのパンケーキを
注文!!!やんね、やっぱし。

photo:03


15㎝位は
もっこりと盛られた
ホイップが、凄~い!
食べれるやろか?
、、、
ペロッと、食べれました(笑)

もう少し落ち着いたら
また行きたいかなぁ、、、
photo:04


photo:05


photo:06


って、他にもいっぱい食べてるやん(笑)




iPhoneからの投稿