最近のオフなど。 | 岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&B 大人女性のネイルでmore happy♪

岸和田のネイルサロンP&Bですり岸和田駅前徒歩1分の便利な立地!
大人女性の為のネイルデザインが得意です。
ネイルグランプリ顧客満足度準優勝サロン。

☆福祉の場で活躍する福祉ネイルをご存じですか?当店は福祉ネイリストの団体SMBAの認定校です!

今日は、お彼岸で
お寺さんへ。
家族でお墓参りして
ランチ頂いてきました。
中々揃う事がなく、一緒にランチなんて、めっちゃ久しぶり。
photo:03


photo:04


photo:05


あんな事やこんな事、近況報告。
やはり、家族でご飯は楽しいね![みんな:03]


そして~
この前は、
一日お休み頂いて
カニを食べに、鳥取県へ!

photo:01


photo:02


やはり、休養は必要だねー[みんな:01]
リセットして
仕事頑張ろって思いますからね~[みんな:02]

そしてそして、
ちょっと前には、、、
スタッフとなばなの里へGO!
photo:06


photo:07


たのすぃ~い!!
photo:08


photo:09


なんて日だ!
どんだけ、笑ったか!!(笑)

家に帰って、写真を何度も見て
ふと
アンパンマンの唄が、、、!

🎶
何がキミの幸せ?
何をして 喜ぶ?
わからないまま 終わる
そんなのは 嫌だ!🎶

幸せやなぁ~と
最近、感じる事が多いです。
年取ったのかなぁー?(笑)

以下、私の大好きな
アンパンマンの歌の歌詞

そうだ うれしいんだ  生きるよろこび  たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ!

今を生きることで 熱いこころ燃える  だから君はいくんだほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび  たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン やさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため

なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ
わからないままおわる そんなのはいやだ!
忘れないで夢を こぼさないで涙  だから君はとぶんだどこまでも

そうだ おそれないで みんなのために  愛と勇気だけがともだちさ
ああ アンパンマンやさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため

時ははやくすぎる 光る星は消える  だから君はいくんだほほえんで

そうだ うれしいんだ生きるよろこび  たとえ どんな敵があいてでも
ああ アンパンマンやさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため