【不(訃)報】土井たか子=李 高順・・死去! | ぷりのブログ

ぷりのブログ

正しい、真実の【中国・朝鮮の歴史】と、台湾・アメリカ・世界史を含めて、書いていきます。


  •  
          【訃報】土井たか子=李 高順・・死去!
    本来【裁かれる】べき人、だったのでは…!

    色んな【拉致手引き】を、抱え込んだまま逃げた感じ
     巷のコメント

    とうとう死んだか  本名(李 高順)で葬儀せな
    タイミング良すぎ 北に【頃された】な
    【拉致】を拡げた張本人
    【人殺し】が死んだら、普通喜ぶだろ!

    綺麗事言ってんじゃねえよニダ

     土井たか子=(李 高順)北朝鮮工作員 
    こいつのせいで【拉致の事実】が出るのが遅れた

    確か、こんにゃくゼリーの件で【たらみ】を潰す勢いで、
    叩きまくった奴だっけ?

         ★朝鮮による拉致は無い
    って言っていた人でしょw


    ここまで死んで喜ばれるのは、筑紫哲也(朴三寿)以来?
    それは今日の俺の昼メシが最高に美味い事! 

    ソースはNHK。
    引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1411869090

    北朝鮮から弔問が来るのか?
    【サッカーくじ】導入時、猛烈に反対してた人か
    ★申し訳無いけど、吉報のような気がしました

     有害なBBAが1人いったか
    酒と赤飯と鯛を買って祝杯

    最後まで【拉致】について謝罪無かったね
    あの世で拉致被害者に謝れよ
    犬HKも速報・・日本人じゃ無くて同胞向けに
    ★さっさと村山と鳥越も死んでね


    山が動いた! バカか・・広島災害に成る
    何の責任も取らず死んでいったかクソババア
    こいつは死んだら確実に地獄だろw
    ざまぁ!売国奴一匹退治!!
    安らかに地獄でお眠り下さいwww
    悪人世にはばかるとは、良く言ったものだ

    ★成るほど、アカヒが【ゲロった】からショック死ニカ
      国賊逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
     今頃閻魔大王に舌抜かれてるな
    ★やっと逝ったか【売国奴】程、長生きし過ぎだろ
    こいつのやった事は、大きく国益を損なった
    福島と辻本が死・ねば良かったのに